View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,780円(内税)
UKからエモいんだけど、パワーポップ要素もあり結構メロディックな仕上がりな曲もあるというエモ/インディーロックバンドのデビューアルバム。Bob CooperとVince Rattiと現在のシーンを裏方で支える二人が録音というかなり力の入った作品。パンク、エモ系だけでなくインディーロックファンにも支持されてるの納得っす!
1,500円(内税)
スペインの男女混声アナーコ・メロディックWILD ANIMALの待望の1stアルバムが登場!デビュー音源から絡ませていただいていますが、こういう出会いと成長を感じることが出来るから若いバンドのサポートがやめられないんです!マジで化けましたよ!!蒼いメロディックとエモいのがクラッシュしたかのような哀愁漂う美しい旋律が詰まっています!女性メンバーのコーラスの比率も高くなってきていますし、これがホント最高な具合に仕上がっています。炸裂するファズバーストギターももろに90'sのサウンド!
Sorry! Sold Out
ようやくCDも入荷です!4年ぶりとなるTENEMENTのニューアルバムがどーんと28曲というビッグボリューム!ほんとありがたい事にこれまでと変わらず、けれど進化しながら進んでいってます。CRUZ色はほぼなくなりましたが、REPLACEMENTS、HUSKER DU、DINOSOUR JR.、BIG STARなどといったバンドを自分たちのフィルターを通してかき鳴らしている。疾走チューンもまだまだある!
Sorry! Sold Out
ついにネクストレベルに達してしまいました!だれが聴いてもこのメロディーにアレンジはかっこいいものには変わりはないハズ!どの曲聴いても耳にこびりつくメロディーってすごくない?何でこのバンドもっと評価されてないの?俺は国内のラジオ局からこういうのが普通に流れてほしいなと思うんだよな。
1,780円(内税)
LIFETIMEのボーカルAri Katzが新たに始めたプロジェクトのデビューアルバム!これまでLIFETIME以外でやってるZERO ZERO、MISS TK AND THE REVENGEでもやっていたシンセ全開のエレポップでございます。LIFETIMEと間逆すぎだろ(笑)
Sorry! Sold Out
VIVIAN GIRLのAliとHOLEのPattyが組んだニューバンドUPSETのデビューアルバム!メンツがこれなんですでにアメリカでは話題になってますが音がかなり違って直球のガールポップパンク/メロディックなんですよ!だもんでFASTBACKS、MUFFSやUNLOVABLES好きな人もチェックしてみたほうがいいですよ。
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアが産んだ黒人ボーカリスト擁するMID 90's EMOバンドFRANKILINの新品デッドストック!ALTERNATIVE PRESSにエモリバイバルにより90年代のバンドが再評価される中「復活すべきであろう、90年代EMOバンド12選」JAWBREAKR、JEJUNE、RAINER MARIA、JAWBOXに並んでこのFRANKILNの名前があったのにはビビった!好きだったけど知名度無くて俺的にはローカルバンドの一つだと思っていたのに、同じようにこのバンド好きだった人が多かったなんて。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。94年にBOSTONで結成された90's MIDエモのバンドの一つ。96年作となる1stアルバム!JADE TREEのオムニバスにも収録されていたんで知ってる人は知ってる感じのバンドでしょう。RISTEZAやALBUM LEAFなどはEMOの流れから人気が出たがこのバンドも同様の評価を受けていいくらい素晴らしいサウンドを奏でている。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。MID 90's EMOの英国を代表するバンドの一つBOB TILTONが1996年にリリースした1stアルバム。BOB TILTONのリリース作品としてはダントツの作品。とにかく1曲目の"Ghost"のインパクトがすさまじい。当時のイギリスのエモバンドはいまいち正当な評価されてませんが、このBOB TILTONのアルバムは評価されるべきだと思う。
Sorry! Sold Out
エモリバイバルの中、CYLSからのリイシューで再評価されることとなったBEN BARNETT率いるKIND OF LIKE SPITTINGの2005年リリースの9曲入りアルバム。今作は60年代から70年代に活動したフォークシンガーPhil Ochsのカバー集なんですが、BEN BARNETTが相当影響受けたのわかるくらいKIND OF LIKE SPITTINGのメロディーに近いです。夜に一人で部屋の片隅で体育座りして聴きたい切ない楽曲に涙。
1,680円(内税)
「Nothing Makes Sense Without It」からバンド編成となりこのアルバムで一挙に彼らの知名度が地下室から広がったアルバムです。BRAIDや多くのエモバンドとともに地下室でライブを行ってバンドマンたちに彼のエモいメロディーは絶賛されたのも当然!特に「Passionate」って曲はBRAID、JETS TO BRAZIL好きなら燃えるっしょ?!VERMONT、KARATE、AMERICAN FOOTBALL好きな人も。
1,480円(内税)
エモリバイバルの中、CYLSからのリイシューで再評価されることとなったBEN BARNETT率いるKIND OF LIKE SPITTINGが2000年にリリースした10曲入りアルバムのデッドストック!前作の延長線上にある激烈サッドなメロディーが染み渡る。精神的に不安定な人は揺さぶられまくる危険がりますのでご注意を(笑)それくらいエモいメロディーが凝縮されてます。