View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,780円(内税)
LITERATUREとスプリットをリリースしてるUS・SLUMERLANDののレーベルメイト、ボルチモアのEXPERT ALTERATIONSの5曲入り限定12"。いかにもC86サウンドですが、LITERATUREと共鳴しているインディー・ポップ。VASELLINSやWEDDING PRESENT彷彿でかなりUKのバンド何じゃないかと思わせるメロディー!
Sorry! Sold Out
奇跡の限定復活を遂げたBroken World Fest!の会場で販売されたSNOWINGのTシャツ第二弾を限定入荷!このデザインに限っては再プリントしないようなんでお早めに!最後のドラマーBEANの顔をフロントにプリントしたデザイン。背中のタグの表面には彼らの活動をサポートし続けたSQUARE OF OPPOSITIONのレーベルロゴプリント。
Sorry! Sold Out
奇跡の限定復活を遂げたBroken World Fest!の会場で販売されたSNOWINGのTシャツを限定入荷!SNOWINGは再結成絶対にしないぜと宣言しているメッセージを込めたTシャツ。ってか再結成して日本来てよwww デザインはプロレス好きならわかるだろうNWOのTシャツデザインをパロってて、フロントはsnWoingでバックはwe're taking over!を消してwe're broken up!(解散してんだってば!)をプリントしてます。
Sorry! Sold Out
お前らもかよ!と当時は思われた古巣Dr. STRANGEを離れREVELATIONへ移籍して99年にリリースされた3rdアルバムのアナログ盤もようやくリプレス。多くのREVELATIONエモと言われるバンドへ影響を与えましたからREVELATIONへの移籍も自然の流れっちゃ流れですよね。当時はエモ化しすぎだろと思ったけど、聴き直してみたらそうでもなかった。SAMIAM、FARSIDE、SHADES APARTと並ぶエモーショナルメロディック!
3,500円(内税)
これからの季節にピッタリになってきたのでAMERICAN FOOTBALLのニットキャップ入荷してみました。ぼんぼりもついてます。カラーはDark GreenにWhiteです。
3,500円(内税)
これからの季節にピッタリになってきたのでBEACH SLANGのニットキャップ入荷してみました。ぼんぼりもついてます。カラーはNavyにYellowです。
2,980円(内税)
自分が欲しかったのでBEACH SLANGのJamesデザインのTシャツ少数だけ入荷しました。SMALLとMEDIUMあります。ボディーはAMERICAN APPARELのブラック、でプリントはフロントに2色刷り。このデザインはもう在庫がなくなるそうで今回が最終入荷となります。
Sorry! Sold Out
早くも10曲入りの2ndアルバム!THE REPLACEMENTS、JAWBREAKERなどの90年代メロディックバンド影響下のサウンドにも変化はありませんが今作はより"DEAR YOU"と同列な感じがしますよ!それとSAMIAMもね。それによって、ここ最近のLEATHERFACEが好きな人にも受け入れられてもらえる感じに仕上がってるんだ!これまで彼らを追ってくれてる人は問答無用で入手してください。けど、これまでスルーしてた人も90'sメロディック好きな人だったら今作は聴いてみてくださいよ!
2,680円(内税)
早くも10曲入りの2ndアルバム!THE REPLACEMENTS、JAWBREAKERなどの90年代メロディックバンド影響下のサウンドにも変化はありませんが今作はより"DEAR YOU"と同列な感じがしますよ!それとSAMIAMもね。それによって、ここ最近のLEATHERFACEが好きな人にも受け入れられてもらえる感じに仕上がってるんだ!これまで彼らを追ってくれてる人は問答無用で入手してください。けど、これまでスルーしてた人も90'sメロディック好きな人だったら今作は聴いてみてくださいよ!
Sorry! Sold Out
早くも10曲入りの2ndアルバム!THE REPLACEMENTS、JAWBREAKERなどの90年代メロディックバンド影響下のサウンドにも変化はありませんが今作はより"DEAR YOU"と同列な感じがしますよ!それとSAMIAMもね。それによって、ここ最近のLEATHERFACEが好きな人にも受け入れられてもらえる感じに仕上がってるんだ!これまで彼らを追ってくれてる人は問答無用で入手してください。けど、これまでスルーしてた人も90'sメロディック好きな人だったら今作は聴いてみてくださいよ!
Sorry! Sold Out
DOWSING待望のニューアルバムはASIAN MANから!これまでよりもレコードプロダクションがかなり高くなってきてて、史上最もメロディックパンクな仕上がりなんではないだろうか。歌い方も変わって正直別のバンドなんじゃないのと最初思っちゃいましたよ。俺的にはこのメロディックな仕上がり大喜びだけど、これまで彼らを支持してきた人の中には簡単にこの変化受け入れられない人もいるんじゃないかなと正直に思います。聴いてみて判断してくださいな!。
2,380円(内税)
ポストハードコアの名盤。ROCKET FROM THE CRYPTのJohn Reis、PITCHFORK+HOT SNAKESのRick Froberg、90'sエモの数多くの作品を手がけるプロデューサーとしても活躍したMark Trombinoが在籍したレジェンドは1994年に産みだした2ndアルバムを12"と7"でリイシューした作品。JohnとRickのギターの絡みが超絶です。マスロックの元祖とも言われてますが、中期DISCHORD以降のポストハードコアの金字塔じゃないでしょうか。