View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,000円(内税)
KKVの招聘にて来日を果たしたフィラデルフィア/オースティンのパンク経由インディーロックバンドLITERATUREの日本ツアーを記念して限定でリリースした2曲入りフレキシ!リプレスはしませんのでお早めにどうぞ。
1,480円(内税)
LITERATUREに続くフィラデルフィア産男女混声シューゲイズ/インディーロックバンドGLITTERの10曲入りアルバム!PAINS OF BEING PURE AT HEARTからの影響を感じます。もちろんLITERATUREやSNOWINGとの共演があってSQUARE OF OPPSITIONからのリリースです。LITERATUREよりもサイケ度高く60年代寄りのアプローチが気持ちいいです。LITERATUREの2ndアルバムも気に入ってくれている方はチェックしておいて
1,780円(内税)
やった!2007年にリリースされた大名盤がリイシュー!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。現在TOPSHELFから3rdアルバムがリリースされてますが個人的にはこのアルバムが大好きです。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRIDGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。RVIVR、LEMURIA、CANDY HEARTS、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。
2,080円(内税)
LITERATUREのベーシストSETHがレーベル始めました。ポートランドのMike Sherkによるインディーロック・プロジェクトMANDARIN DYNASTYの3rdアルバム。切ないメロディーにフォーク、サイケ、パワーポップそれに一筋縄でいかないヒネクレたセンスを詰め込んだハートブレイクポップ。パンク色は皆無だけどSALINASのリリース作品など好きな人も聴いてみてください。こういったサウンドもLITERATUREの肉となっているのです。
680円(内税)
デラウェア州ウエルミントンでメロディックでピンと来たあなたは相当いかれてます。そうです切ない哀愁サッドメロディーで知られる90's B級メロディックTHE CRASHのメンバーによる新バンドでっす!もう声がまんま!あの泣き泣きの感情たっぷりの歌い方です。そんでエモーショナルメロディックな曲は、CRASHの延長線上にある。けれども過去のショボさや突進するポンコツさはなくなり、てかこれBRODY彷彿
1,680円(内税)
5人組女性ボーカルシューゲイズ/インディー・ポップ、TOPSHELFへ移籍して新作!一曲目からなんかLITERATUREの2ndアルバムにも通じるなと思ったら、レコーディング手がけているのが同じ方でした。60'sガールグループなキラキラしたギターに、浮遊感溢れるシューゲイズとギターポップの融合サウンド!これはLITERATURE好きな人是非チェックです!シューゲイジーな音の世界にドリーミーな女性ボーカルというのは鉄板でしょう
2,380円(内税)
5人組女性ボーカルシューゲイズ/インディー・ポップ、TOPSHELFへ移籍して新作!一曲目からなんかLITERATUREの2ndアルバムにも通じるなと思ったら、レコーディング手がけているのが同じ方でした。60'sガールグループなキラキラしたギターに、浮遊感溢れるシューゲイズとギターポップの融合サウンド!これはLITERATURE好きな人是非チェックです!シューゲイジーな音の世界にドリーミーな女性ボーカルというのは鉄板でしょう
2,080円(内税)
オリジナルは2009年にDOGHOUSEからリリースされていたWEATHERBOXの2ndアルバムをTOPSHELFがボーナストラックを6曲追加して19曲入りの2枚組でリイシューしましたよ!あの時代にDOGHOUSEがリリースして、現在TOPSHELFがリイシューしたということで新旧のエモ/インディーロックを代表するレーベルがリリースしてることで内容は保証されてるのはお分かりですよね。
Sorry! Sold Out
オリジナルは2009年にDOGHOUSEからリリースされていたWEATHERBOXの2ndアルバムをTOPSHELFがボーナストラックを6曲追加して19曲入りの2枚組でリイシューしましたよ!バンド形態の曲はまさにINTO IT. OVER IT.などを彷彿させるエモなサウンドなんだけど、実はフォークっぽい曲もKIND OF LIKE SPITTINGを彷彿させてくれてエモいんですよ。
3,380円(内税)
TOPSHRLFが新たに獲得したカリフォルニアのエモ/マスロックバンドPRETENDの2ndアルバム!toeやBATTLES、CASPIANを彷彿させる長尺なエクスペリメンタルエモサウンドに、楽器の一部のようなウタが載ってます。9曲入りで2枚組というのも79分収録です!1曲の中での展開が多く音に引き込まれます。左右のギターの振り分けとか凄まじい物があります。詰め込みすぎじゃなくて隙を上手く点いていると言った感じです。
Sorry! Sold Out
アルバムもいいですけどこちらのシングルもアルバムとかぶり曲ないんでゲットですよ!5曲入りでアップテンポかつキャッチーなエモーショナルメロディックです。YOU BLEW IT!やPRAWNといったTOPSHELFのバンドはもちろんのこと、90年代のメロディックギターバンドにWEEZERなどの90年代パワーポップサウンドと様々な影響を感じる。エモリバイバルだけでなくメロディックファンも注目を!
2,480円(内税)
TOPSHELFに直接売り込み交渉してのリリース、ニューオリンズのバンドがこちらDONOVAN WOLFINGTがシングルだけでなく2ndアルバムもTOPSHELFからリリース。シングルもいいですけどアルバムもメロディック要素の高いエモでいいっすね。なんでこんなバンドが埋もれていたのか。YOU BLEW IT!、SORORITY NOISE、NAI HARVEST、PRAWNといったTOPSHELFサウンドはもちろんのことKNAPSACK、JOYCE MANORやBEACH SLANGといったバンドも