View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
700円(内税)
URBAN SLEEP DISCS久々のニューリリースはペルーのエモーショナルメロディックバンド!FUN PEOPLE好きな人はもちろんのこと、爆発感はACTION PATROL、それにFRACTUREをカオティックにしたような性急な展開に、泣き泣きの感情直球メロディーで畳み掛ける!これジャワやI EXCUSEといった攻撃でいて哀愁度全開のメロディック好きな人も大好きだと思います!EVERSOR好きな人も聴いてみて!
2,380円(内税)
EVERYONE EVERYWHEREのMattが在籍するHURRYの2ndアルバムが早くもリリース!BEACH SLANGとツアーでてましたね。今作は完全なPURE POWER POPへとシフトチェンジをしています!これPOSIESやMATTHER SWEETといった90's以降のパワーポップどっぷしのサウンドなもんで、もうほんとにDOGS ON ACIDといいこのHURRYといい、忘れちゃいけないMIKE BELLもだ!みんな完全なパワーポップ路線
1,180円(内税)
もう紹介はいらないでしょう!すでに国内でも知名度抜群のエモリバイバル2バンドによる待ちに待ったスプリット登場!ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGからの影響絶大なMARIETTA今作でも最高の2曲を収録しています!合唱ありのタッピングあり変則リズムありの涙涙の展開!正直なんでJADETREEやPOLYVINYLが触手を伸ばさないのか?けど今作はJADETREEの姉妹レーベルLAME-Oなんで次作はもしかするとですね。
2,500円(内税)
キャンセル出たので在庫復活!日本が誇る九州の1000 TRAVELS OF JAWAHARLALの音源がついにリイシュー化!大大好きな名盤1stアルバムの"OWARI WA KONAI"9曲に、5曲入りの"LETTER" ep、そしてMINORITY BLUES BANDとのスプリット5曲と彼ら自身運営のimomushiからのリリース作品全部を収録して全19曲。さらにライブ映像など収録のDVDつきだよ。プレス1回きりのみで売り切れたらリプレスはしないということなので絶対に逃しちゃいけないぜ!
Sorry! Sold Out
シアトルのガールポップパンク/ギターポップバンドTACOCATの3rdアルバム12曲入り!前作"NVM"が日本でも激プッシュされ大人気となりました。ぶっちゃっけ女の子でこれだけカラフルでキュートで、それでいてインディー的なひねくれ具合も持っていたら注目されるのも当然だよね。初期はかなりシンプルなポップパンクだったけど、ここまで色々なことが出来るとは思ってなかったな。けどこれが売れるんだったらBABY GHOSTSももっとみんな注目してくださいと切に思うんですよ。。。
1,780円(内税)
1997年リリースのシカゴエモーショナルメロディックの名盤ついにリイシュー!こちらは限定400枚。BROADWAYSと同様SLAPSTICKを母体としててALKALINE TRIOの前身バンドです。JAWBREAKERをさらにエモ化させたサウンドは当時CRANK!などのエモ/インディー好きな人にも人気ありました。エモリバイバルサウンドに夢中な方もこのバンド聴くべしですよ!だってBRAIDっぽいですからね。
Sorry! Sold Out
おいおいマジかよ!TINY ENGINESからデビューアルバムをリリースするやすぐに大人気になったSOMOSがHOPLESS移籍だって。SAMIAMっぽさもあるけどやっぱSOMOSはINTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!的なエモリバイバルメロディックだよね。SMITHSっぽい曲もある。
Sorry! Sold Out
DOWSING待望のニューアルバムはASIAN MANから!これまでよりもレコードプロダクションがかなり高くなってきてて、史上最もメロディックパンクな仕上がりなんではないだろうか。歌い方も変わって正直別のバンドなんじゃないのと最初思っちゃいましたよ。俺的にはこのメロディックな仕上がり大喜びだけど、これまで彼らを支持してきた人の中には簡単にこの変化受け入れられない人もいるんじゃないかなと正直に思います。聴いてみて判断してくださいな!。
1,880円(内税)
DOWSING待望のニューアルバムはASIAN MANから!これまでよりもレコードプロダクションがかなり高くなってきてて、史上最もメロディックパンクな仕上がりなんではないだろうか。歌い方も変わって正直別のバンドなんじゃないのと最初思っちゃいましたよ。俺的にはこのメロディックな仕上がり大喜びだけど、これまで彼らを支持してきた人の中には簡単にこの変化受け入れられない人もいるんじゃないかなと正直に思います。聴いてみて判断してくださいな!。
Sorry! Sold Out
個人的に大好きな男女混声エモ/インディーロック/ニューウェーブポップパンクFAREWELL CONTINENTALの速攻でソールドアウトになった4曲入り1st 7"に、2nd 12" 6曲をカップリングした編集盤がCDでリリース。やっと入荷出来たと思ったらもう廃盤みたいです。まじかよこんな最高な音源ずっと出し続けてくれよ。やっぱり大好き。このバンドは俺の掃除の時のテーマ音楽です。アルバムもむちゃくちゃいいんで。
1,080円(内税)
UKブライトンの若手エモーショナルメロディックHARKERの4曲入りep。伸びやかで蒼いメロディーの青春メロディックで、エモリバイバルも消化したサウンドはGET UP KIDS、SAVE ENDSといった感じで、イギリスのバンドと言われなかったらUSのバンドだと思っちゃうんじゃないかな。NO SLEEP、RUN FOR COVER、BLACK NUMBERS辺りからリリースされててもおかしくないメロディックパンク!
3,980円(内税)
ベースボールのトレーディングカードの販売方法を模したSECRET AUDIO CLUBからリリースされた7" 5枚入りのボックスセット!超限定封されているのでどの7"が入っているのか確認できませんが、10枚の7"シリーズからランダムに封入された5枚入り。これは面白い試み。この7"シリーズ参加してるのかなり豪華です。これ単品で7"の販売されてませんからね。