View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,880円(内税)
自らフラワーコアを名乗るPAINTED ZEROSのデビューアルバム。くそ美しい旋律の女性ボーカルによるシューゲイズ/インディーロック。疾走感もあるしこれ無茶苦茶よくないですか?ストレートなインディーロックな曲はアラベラちゃんがメインボーカルを取るJEJUNE好きだったらこれ絶対気に入ってくれると思う。爆音で再生よろしく!
Sorry! Sold Out
ANIMAL STYLEの新作はニュージャージーのエモ/インディーロックバンドPUDDLE SPLASHERの10曲入りアルバム。インディー・ポップにエモ経由のグランジフレーバーを搭載させた、ポップだけど時折バーストギター炸裂な展開でひなくれてないBUILT TO SPILLといった感じもある。時折RADIOHEADの"Creep"の亡霊も感じるな。かと思うと思いっきり弾けたインディーポップチューンも繰り出してくる。
1,880円(内税)
HENRIETTAの1stアルバムようやく入荷出来ました。BALANCE AND COMPOSURESのオープニングアクトを務めた時に絶賛されていて入荷したかったんだけどなかなかうまいこといかなかった。やっぱり3曲目に名曲入れてくる定説は今作でも当てはまってる。この曲青春メロディック好きな人もいけるんじゃないだろうか。エモいけど伸びやかなメロディック。BALANCE AND COMPOSURESやINTO IT. OVER IT.好きな人もチェックしてください。もうすぐニューアルバムもリリース予定。
1,780円(内税)
UKエモーショナルメロディックAPOLOGIES, I HAVE NONEの10曲入り2ndアルバム。このところUKのバンドをリリースし始めたANIMAL STYLEがUS盤としてリリース。過去にONCINDのカバーとかしてて日本でも意外と知られてますね。BALANCE AND COMPOSURES始め、REVELEATION EMOと言われるTEXAS IS THE REASON、ELLIOTに通じるグルーヴ感とバーストギターなオルタナ感。時折感じさせるTIGERS JAWな泣き感も良し。
1,680円(内税)
今作はプロデュースにINTO IT. OVER IT.のEvanを迎えシカゴの伝統Atlasスタジオで録音。この時点でバンドが賭けに出てることがわかるけれども、この賭けは大成功!ダイナミックかつ伸びのあるエモーショナルメロディックな今作はEvanの手腕によるものも大きんだろう。メロディック寄りのエモ好きな人は拳上げると思う。音も分厚く、繊細でありながら流れるようなメロディーはすっげー心地良くてこれまでの彼らの作品ではダントツのクオリティー!
2,180円(内税)
今作はプロデュースにINTO IT. OVER IT.のEvanを迎えシカゴの伝統Atlasスタジオで録音。この時点でバンドが賭けに出てることがわかるけれども、この賭けは大成功!ダイナミックかつ伸びのあるエモーショナルメロディックな今作はEvanの手腕によるものも大きんだろう。メロディック寄りのエモ好きな人は拳上げると思う。音も分厚く、繊細でありながら流れるようなメロディーはすっげー心地良くてこれまでの彼らの作品ではダントツのクオリティー!
1,880円(内税)
メロディック/インディーロック/ギターポップファンに未だに根強い人気を誇るP.S. ELIOTの全音源集がCDでリリース。これまでアナログオンリーでリリースしてきましたのでついにCD派の人の時代がやって来ましたね。1st&2ndアルバムに単独7"、1stデモ、宅録でもを加えた全50曲入り!
Sorry! Sold Out
ついに2ndアルバムを17年ぶりにリリースしたAMERICAN FOOTBALLを祝してTシャツも入荷。すでにSmallはソールドアウトなのでMediumとLargeを入荷しました。ボディーはAmerican Apparelでブラックボディーにホワイトインクです。
1,580円(内税)
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
Sorry! Sold Out
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
Sorry! Sold Out
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
2,580円(内税)
泣きの激名曲「CAR」収録の2ndアルバム"There's Nothing Wrong With Love"に続き個人的に傑作と思っているのがこちらの98年メジャーのWARNERからリリースされたこちらの3rdアルバム!オープニングから涙腺を激しく揺さぶられ、ドキドキがたまらなかったです。Dougの声は反則すぎです。それからギターもすっげーいいんです。マジでエモリバイバル好きな人はこのバンドの2ndアルバムと3rdアルバムは聴いて欲しいんですよね。疲れて帰ってきた夜に聴くとまじでヤバイ。