View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,480円(内税)
TOPSHELFに直接売り込み交渉してのリリース、ニューオリンズのバンドがこちらDONOVAN WOLFINGTがシングルだけでなく2ndアルバムもTOPSHELFからリリース。シングルもいいですけどアルバムもメロディック要素の高いエモでいいっすね。なんでこんなバンドが埋もれていたのか。YOU BLEW IT!、SORORITY NOISE、NAI HARVEST、PRAWNといったTOPSHELFサウンドはもちろんのことKNAPSACK、JOYCE MANORやBEACH SLANGといったバンドも
Sorry! Sold Out
エモリバイバルチェックしてる人注目のバンドが国内から登場!PASSIVE CHORDの芹沢くんが始めたこのSINKER、とてつももなくかっこいいです。現行のエモリバイバルも当然ながら感じさせてくれますが、後期MILES APARTやTHIS WORLD IS MINE〜初期LINE好きな人も気に入ってくれるんじゃないでしょうか。
Sorry! Sold Out
女性ボーカルで疾走感溢れる轟音シューゲイズサウンドはメロディック好きな人にもオススメ出来ますぜ。現在活動休止してしまってますが西東京のJoseph eats a snail気に入ってくれてる人はチェックですよ!透明感あるガールボーカルでやってるのはずるいっす。「Fly」〜「It Didn´t Hurt」の流れは曇り空から差し込む太陽のような爽快感!MIDWAY STILLとかの90's UKメロディック好きも聴いてくださいね!
Sorry! Sold Out
ほい、ASIAN MAN今度はTINY ENGINESからリリースされていたフィラデルフィアのエモ/インディーロックガールトリオCAYETANAの単独シングル発表です。ここ最近MIKE PARKのチョイスはすごくて彼がちゃんと音楽を聴き続けてるんだなって思わせてくれます。ここ最近音沙汰のないLEMURIA好きな人もこのバンドチェックしてみてくださいね。NEW ORDERの「Age Of Consent」のカバーもはまってます。あっ俺はドラムの子派です。
2,480円(内税)
エモリバイバル好きな人でこのアルバム聴いてない人は本気で聴いてください!ついに1994年にリリースされた大名盤2ndアルバムがアナログでリイシューされましたよ。これまでレア盤化してましたけどそれも当然の傑作でございま。もう泣きそうで息ができないほど切ない哀愁メロディーが炸裂しているアルバムです。んでもって俺が死ぬほど大好きな神曲「CAR」収録でございます。
1,180円(内税)
おわっまじか?!このところ他のレーベルからリリースしているバンドをよくリリースしてるASIAN MANがまたもやこの組み合わせで出しましたよ。しかも両者かなりいい曲をぶち込んできてます。TOPSHELFからリリースしている現在進行形エモ/インディーロックBY SURPRISEと、ニューアルバムが抜群に付け抜けたASPIGAという組み合わせ最高!
Sorry! Sold Out
GUIDED BY VOICESを超絶彷彿させるのはシアトルのUNLIKELY FRIENDS!BOATとMATH AND PHYSICS CLUBのメンバーによる新バンド。シンプルでいいメロディーを自然体にやってる良い見本のようなバンド。すごい普通に良い曲多くてびっくり。SILVER SCOOTER好きな人も聴いてみて!
1,380円(内税)
なんか寂しい感じだなおいと思ったらいきなりトゥットゥットゥルトゥルーーーな軽快なコーラスが現れてもう大変!超期待のバンドSCOOTERBABEの9曲入りデビューアルバム!軽快な疾走ジャングリーポップ/ポップパンク感覚が炸裂しちゃうもんだからいいわこれ!オーストラリアのSMUDGEを彷彿させてくれるんですよ。疾走してない染みる哀愁曲でいい!最近だったらMARTHA好きな人もチェックですよ!
Sorry! Sold Out
シューゲイズの再評価とともいJESUS AND MARY CHAINフォロワーが現れました!これは現在進行形エモリバイバルバンドとも思いっきりリンクしてるでしょ?このバンドは札幌のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESが好きな若い世代にも受け入れられるんじゃないかな。ファズとリバーブの音のレイアーに気だるくもポップなメロディー。LITERATUREの2ndアルバム好きな人とか
Sorry! Sold Out
TINY ENGINESからリリースしているエモリバイバルインディーロックバンドIT LOOKS SADのGarrettがLATE BLOOMERのベースのSarahをメインボーカルに迎え始動させたガールボーカルインディーロックバンド。EMURIAをよりメロディック寄りのインディー/シューゲイズバンドにしような感じでまさにTINY ENGINESからリリースしているCAYETANA直系
Sorry! Sold Out
ALGERNON CADWALLADERのPeterとJoeの二人が家をシェアしているMIKE BELLと結成し1stアルバムをWATERSLIDEからリリースしましたが、そのMIKE BELL & THE MOVIESのデビューシングル4曲入りを再び入荷!もちろんアルバムには全曲未収録なんでこの音源のみに収録です。名曲「PORTLAND」を聴かせてもらいリリースを決めました。ALGERNONの延長ではなくこのパワーポップスタイルを経由して、現在のDOGS ON ACIDへと繋がっていると思います。
Sorry! Sold Out
思いっきり90年代を彷彿させてくれるんですがこのエモ経由のパワーポップサウンドはまさにANNABELの1stアルバム「EACH AND EVERYONE」と同列じゃないでしょうか。個人的には初期SEBADOH、BRIGHT EYESなども彷彿させてくれてますが、キラキラギターに跳ねるようなリズム、それからちょっとシューゲイズ感もあり、そこに乗る切なくもほっこりとする伸びやかなメロディーはエモリバイバル好きな人にチェックしてもらいたいっす!超絶染みます!