View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,180円(内税)
リイシューされた1stアルバムがずば抜けてカッコ良かったWARM THOUGHTSなんだけど、このスプリット収録曲も半端ないかっこよさです!なもんで入荷しました!アルバム気に入ってくれた方は絶対好きになってもらえる2曲ですよ!
1,780円(内税)
SALINASが良質のガールインディーポップバンド発掘しましたぜ!P.S. ELLIOT、SWEARIN'、LEMURIAのインディーロック寄りの曲やHOP ALONGを好む人にもオススメ。彼女の歌声はMedelinやAllisonを思い出させてくれる。ギターポップ好きにも!
Sorry! Sold Out
カナダのバーニングメロディックパンクバンドUNFUNのLennyとニューヨークのガールメロディックDEAD DOGのEllaによるCANCERSの4曲入りデモテープのデッドストック!個人的にこのデモが一番好きです。これは完全にDEAD DOGの延長線上のサウンド!Lennyの歌っている曲は完璧にUNFUNもといJAWBREAKERで燃える!
Sorry! Sold Out
カナダのバーニングメロディックパンクバンドUNFUNのLennyとニューヨークのガールメロディックDEAD DOGのEllaによるCANCERSのアルバムリリース前のシングル!
Sorry! Sold Out
ex-WESTONがついに始動したニューバンドBEACH SLANGの2ndシングルはなんとTINY ENGINESから!クソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって、HUSKER DUというよりも初期SUGARの曲をスピードアップした感じで、声を省いてメロディーラインに耳を傾けると思いっきり中期WESTONラインなんですよ。これ恐らくDOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人はド・ストライク
Sorry! Sold Out
現在進行形のエモいの好きな人は絶対チェックしてみて!ドイツでむちゃくちゃ今後成長が楽しみなエモーショナルメロディックバンドと出会いました!北米エモリバイバルレーベルのリリースの中でもメロディック寄りのバンドが好きな人から、LATTERMAN〜RVIVR好きな人にもアピールできるバンド!青くエモい!
Sorry! Sold Out
現在進行形のエモいの好きな人は絶対チェックしてみて!ドイツでむちゃくちゃ今後成長が楽しみなエモーショナルメロディックバンドと出会いました!北米エモリバイバルレーベルのリリースの中でもメロディック寄りのバンドが好きな人から、LATTERMAN〜RVIVR好きな人にもアピールできるバンド!青くエモい!
1,580円(内税)
世論に押し切られる形でCD化になりました!INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!ファンならば絶対に外せないメロディックよりのエモーショナルバンドのデビューアルバム!まじでこれが1stなのかと驚くほどのレベル。RUN FOR COVERリリース作品好きな人もこれはチェックでしょ!
Sorry! Sold Out
AGAINST ME!とWhiskey & Co.のメンバーによるバンドのデビューアルバムは当然ながらNO IDEAより投下!"HEROIN"って曲はCHRIMPSHRINEが88年にやっていたような曲と書いているんだけど、これはまさにそう思う。アルバムを通してJ-CHURCHも彷彿させるし、美メロの90'sエモリバイバルバンド好きな人にもオススメなんですわこれ。
Sorry! Sold Out
AGAINST ME!とWhiskey & Co.のメンバーによるバンドのデビューアルバムは当然ながらNO IDEAより投下!"HEROIN"って曲はCHRIMPSHRINEが88年にやっていたような曲と書いているんだけど、これはまさにそう思う。アルバムを通してJ-CHURCHも彷彿させるし、美メロの90'sエモリバイバルバンド好きな人にもオススメなんですわこれ。
Sorry! Sold Out
ついにネクストレベルに達してしまいました!だれが聴いてもこのメロディーにアレンジはかっこいいものには変わりはないハズ!どの曲聴いても耳にこびりつくメロディーってすごくない?何でこのバンドもっと評価されてないの?俺は国内のラジオ局からこういうのが普通に流れてほしいなと思うんだよな。
Sorry! Sold Out
TOUCHE AMOREのドラマー在籍なんだけどこれはマジでWEAKERTHANSやJOYCE MAYNOR好きな人は嬉しい快作でしょうよ!すっげー切ないけど疾走感もバッチリで、しかもANNABELとかINTO IT. OVER IT.、JOIE DE VIVREを彷彿させるエモリバイバルなメローな曲もむちゃくちゃ染みるし、まさにうち向けのバンドだと思う!むちゃくちゃいいです!