View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,008円(内税)
新品デッドストック発掘!LEMONHEADSの知名度を一般レベルに持ち上げたのはこのスザンヌ・ベガの名曲「LUKA」のカバーでしょう!チャイルドアビューズ、ドメスティックバイオレンスについてかなり早い段階で歌った曲で
1,317円(内税)
WIRE、SONIC YOUTH、MINUTEMENからの影響を感じる現在進行形のインディーロックバンド。チープなB級SCI-FI映画を見てるようなサウンド。自由に動き回るオフキーギターにうねうね動くベースにロボのようなドラム、歌うというよりもアジテートするボーカル。これかっこいいわ。
1,200円(内税)
このアルバムクソ良いです!ポストロック、フォークとエレクトロニカを加えたような癒しと洗練されたサウンド。LITERATURE好きな人もこの感覚わかってもらえるんじゃないだろうか?俺はやっぱりロックだぜな感じよりもこういう繊細さを感じさせるアメリカンロックが好き
1,317円(内税)
KOMEIT、EXPLOSIONS IN THE SKY、MOGWAI、TRISTEZAのように深海を漂っているような雰囲気を醸し出しつつも光も見えるインスト。TOEのような跳ねる感じはなくドローンとしたサウンドだけどTOEファンも聴いてください。ラストの音の洪水はもってかれる!
Sorry! Sold Out
TOXIC POPからデビューシングルをリリースしたバルチモアメロディックハードコアIN BETWEENがNO SLEEPに移籍?!FUELやDAG NASTY、QUICKSAND、FARSIDE、SHADES APARTといったREVELATIONエモーショナルメロディック好きな人も聴いてみたほうがいい
2,680円(内税)
なるほどCHRISTIE FRONT DRIVEのリイシューはこの流れでしたか。CFDのギターボーカルEric Richterが結成した新バンド!エモリバイバルではなく彼らが独自に新しい世界観を創りだそうとしているのがわかる。先駆者の意地だろうな。激烈ドラマチックエモ!
Sorry! Sold Out
耳にこびりつくキャッチーなメロディー、しかし切ない切ないよこのメロディー。KNAPSACK、HOT ROD CIRCUIT、JEALOUS SOUNDが頭に浮かぶよ。3曲目の"The Summer"は夏っていうと明るい曲多いんだけどなんなのこの絶望感は(笑)すげー泣けるじゃねーか。
2,448円(内税)
オハイオのエモ/メロディック。やっぱり派手さはないもののじわじわと染みるサウンドがいい。そして耳にこびりつくキャッチーなメロディー、しかし切ない切ないよこのメロディー。爆音で聴くとやばい系です!JETS TO BRAZIL好きな人も気に入ってくれるんじゃないかな。
Sorry! Sold Out
掛け合い、合唱あり、ピロピロギターアリでまさにエモ/インディーロック経由のメロディックなサウンドはLATTERMANを爽やかにしたようでもありTIGERS JAWをメロディックにしたらきっとこんなバンドになるんじゃないかな。
Sorry! Sold Out
掛け合い、合唱あり、ピロピロギターアリでまさにエモ/インディーロック経由のメロディックなサウンドはLATTERMANを爽やかにしたようでもありTIGERS JAWをメロディックにしたらきっとこんなバンドになるんじゃないかな。
1,625円(内税)
SUNDIALSの2009年から2012年の間に発表された未発表曲を含んだ楽曲をまとめた編集盤。劇的に進化を遂げたニューアルバム以前の素朴な彼らの姿が詰まっている作品。UKメロディックギターバンド好きな人も気にいてもらえるジワジワ来る地味ながら切ないサウンド!
Sorry! Sold Out
激強力エモ/インディーロックトリオTINY MOVING PARTS!凄まじくいいです。美メロエモ、ポストロック、激情、マスロックなど多くの人に受け入れられるバンドだと思います!CAP'N JAZZ、malegoat、MERCHANT SHIPS、PERFECT FUTURE、D.L.B, D!からLA DISPUTE、TOUCHE AMORE