View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,160円(内税)
東京のレボリューションサマーSEGWEI待望の1stアルバムのアナログ盤!今作はほんとUKバンドが80年代後半にDCからの影響でサウンドを昇華していったようだ!これまでよりもこのミックス感が絶品。
Sorry! Sold Out
2009年に自分たちでリリースした3曲入りのデビュー7"。この初期衝動はmalegoatの最初の音源と同じような印象を受けました。ギターのバーストの攻撃力も高い!3曲目のラストの展開はJEJUNEを彷彿でっす!
Sorry! Sold Out
D.C.の90'sエモ+DISCHORDスタイルなインディーロックバンドMONUMENTの10曲入り1stアルバムの彼らの直販だけで販売されているCD盤をついに入荷。初期malegoat、Algernon Cadwallader好きな人からエモーショナルメロディック好きな人までチェックして欲しいバンド!
1,008円(内税)
UKリーズの若手インディーロックバンドRUNAROUND KIDSとWE ARE LOSERSのスプリット12"で各3曲づつの計6曲!どちらも青くさいメロディーを備えたインディーロック・バンドで青春メロディーを感じる好スプリット!とにかくRUNAROUND KIDSのぶっちぎりの圧勝。
802円(内税)
このシングルのみに収録の"NO DREAMS"の20秒過ぎから炸裂する疾走的なミドルテンポチューンはジワジワとグワーッと来ます。この曲も初期CHESTER COPPERPOTやHORACE GOES SKIING好きな人も気に入ってくれるんじゃない?7"で持っておいて損はないと思います!
1,080円(内税)
これまでのC. COPPERPOT、H. G. SKIING色は鳴りを潜め、今作では現在進行形のエモ経由のパワーポップバンドに近づいていると思います。サビで感情高まって声張る感じはエモ好きな人に絶対アピールできると思う。MONUMENTとか好きな人も!
Sorry! Sold Out
CHESTER COPPERPOTやHORACE GOES SKIINGなんかを感じさせる90'sショボパワーポップパンクでドンピシャです!ここ最近のエモ経由のパワーポップバンドに通じるものも多々あるんで最近のエモチェックしてる人やメロディックなバンドが好きな人にも非常にオススメ!
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアのメロディック/パワーポップパンカーLUTHERのRECORD STORE DAY限定リリースの2曲入りシングル。最近ではWEEZERとライブ一緒にやったりしてるんだね。1stアルバムでぐっと成長してきた彼らの新曲2曲は聴かせる切ない曲を提供
1,580円(内税)
GUIDED BY VOICESとTHE BREEDERSという90年代炸裂したUSインディーロックバンドのメンバーによるROB THE BANK!これ前身バンドを想像すると全然イメージ違う!曲によってはもろにMUFFSっぽさもあるしね。疾走感のあるミドルテンポな曲がお気に入り!
1,580円(内税)
Creep Recordsの総統Arik Victor率いるエモーショナルメロディックSUPER HI-FIVEとCELEBRITY ROASTのスプリット。おそらくヨーロッパツアー用に製作されたものでしょう。しかしこんな作品があったとは。何人喜んでくれるのかわからないけど(笑)
Sorry! Sold Out
デッドストックの最後の一枚。先日入荷した7"に続き単独のミニアルバムも入荷。96年にリリースされた8曲入り。エモーショナルメロディックファンだったらこの作品も飛びついてくださいよ!SAMIAM、TWO LINE FILLER、RUSTY JAMES
Sorry! Sold Out
個人的にSAMIAMの数ある音源の中でも傑作だと思っている1997年にBURNIG HEARTからリリースされた5thアルバム、そして名盤がようやく再発!もう名曲てんこ盛りなんですよ。マジでエモじゃないけどくそエモい!