View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
もはや説明不要のBlake Schwarzenbach率いるFORGETTERSようやくのアルバム!JAWBREAKERみたいな殺傷力はないです。でもやっぱりBlakeの声で歌われる曲はジワジワと聴くごとに染みてくる。
Sorry! Sold Out
やっぱこの前に出るヴォーカルの気迫が凄まじい。これぞRITES。震えますね。デモと言ってもDON ZIENTARAがエンジニアですからね。リハーサルスタジオ一発録りとは訳が違う(笑)。エモーショナルでいて激しいサウンドなのだ
Sorry! Sold Out
これ発表された時は、マジか!?となりましたね久々。やっぱ中期DCへの想いは熱いですから。ONE LAST WISH、THREE、GRAY MATTERに心底ヤラレタ人間にはRITESの偉大さは今も昔も変わらず。爆発させる感情とかきむしるギターとベースのグルーヴ。あの時代の革命的サウンド。
Sorry! Sold Out
WSコンピ第3弾に参加してもらっているloroの解散後ギターボーカルの吉野くんが結成したCASSETTECASE BOYSにFROM TEN TO NINE、西東京のメロディックMAINPRING、CRUZファンも注目のPASSIVE CHORDによる作品。しかも200枚のみというプレスでこの値段はすごい。
1,419円(内税)
リリースを重ねるごとに人気もうなぎのぼりのペンシルバニア、ランカスター産激情エモーショナルハードコアのニューアルバム!プログレ的な構成はさすがですが、やっぱりこのカオティックさの中のドラマチックな世界観は圧巻。
Sorry! Sold Out
RUN FOR COVERからのリリースってことでチェックしてみたらTIGERS JAWをメロディック寄りにしたような哀愁たっぷりのエモーショナルメロディックじゃないですか。4枚目のアルバム以降のSAMIAMにも通じる
1,214円(内税)
再始動開始し先日7"をリリースしたLate 90'sエモCASKET LOTTERYが宣言通りに11曲入りのアルバムを発表!叙情派美メロに変則リズムもあり当然得意の変拍子ももちろんありなインディーロック。この人達再結成しても当時と全く変わりません!このひねくれたセンス
1,580円(内税)
激激待ってました!ニューアルバム登場!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人は確実に気に入ってもらえるはず。LEMURIA、CANDY HEARTS、TIGERS JAWにさらに今作はROCKETSHIPとか好きな人も確実に手にとって欲しい音源!むちゃくちゃいいです
Sorry! Sold Out
エモ/ポストロックバンドSTATE FAULTS11曲入り1stアルバム!TOUCHE AMORE、ENVY、LA DISPUTE、PIANOS BECOME THE TEETHチルドレン的ではあるけれどまんまでもない。激と美。音の塊と抜け。印象的に動きまわるコードにハッとさせられるブレイクのタイミング
1,317円(内税)
NONE MORE BLACKがエモ寄りのサウンドをやったらって感じのハードコア色ありつつもポップにメロディーを聴かせる!サビのコーラスは大合唱でSNOWINGでしょう!DILLINGER FOURがエモやったらって感じなくもないかも。エモというよりもメロディック派の人こそチェックすべき!
Sorry! Sold Out
ロングアイランドからまたもや激チェックのバンド現る!エモいけどメロディックなサウンドもこれまたツボを突かれた。TIGERS JAWファンは確実に好きだと思う。LIFETIMEやSAVES THE DAYの出たての頃を思い出すほんとエモいメロディック!
Sorry! Sold Out
ついにリプレス!TINY ENGINES総帥からこのバンド絶対チェックしてくれや!と言われたこのゲインズビルから現れたDIKEMBE。これマジでいい!メロディック寄りのエモで疾走感ある曲もしっかりあるのがうれしい!マジでチェック。