View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
ex-THUMBSのメンバー含む男女メロディックギターバンドSICK SICK BIRDSの2ndアルバム。すっごいSUPERCHUNKしちゃってるね。ギターのおかずの入れ方とか跳ねるリズムとかも!DUDE JAPAN好きな人はこれ絶対好きっしょ。
Sorry! Sold Out
フロリダゲインズビルのシューゲイズ2008年にリリースされていた8曲入りの恐らく1stアルバム。もうこの時点で炸裂してるのに、何で国内の本職の人達のアンテナに引っかかっていないんだろうか。
Sorry! Sold Out
フロリダゲインズビルのシューゲイズバンドAVERKIOU。2009年にリリースされた7"シングルで、もう出だしのギターから思いっきりディレイかけてきてます。わははは、マイブラ、RIDEな暗めのメロディーで疾走感のある曲が大好きな人はいっといてください。
Sorry! Sold Out
ERGS!、FULL OF FANCY 、PSYCHED TO DIEのメンバーによる男女混成メロディック/インディーバンド。最近のLEMURIA好きな人も試してみて欲しい!レーベルが言うようにSST的なクールさとひねくれ感で1回聴いただけじゃすぐにおおーっとなる感じじゃなくてジワジワあーこれいいわ
Sorry! Sold Out
STARMARKETタイプのエモーショナルメロディックのJohn Doe BandとDIGGER的なMERRICKが最強に好きです。Further Seems Foreverもこのころカッコ良かったなー。
Sorry! Sold Out
90'S MID EMOの発信基地の一つでもあるレーベルCRANK!から1999年にリリースされた5曲入り。ex-MIND OVER MATTER、BAD TRIPのメンバーにより結成。SENSE FIELD、SIX GOING ON SEVENに近い感触を持つバンド。
Sorry! Sold Out
カナダのトロントの若手激情/スクリーモFOXMOULDERの5曲入り音源。ORCHID、AMPERE、FUNERAL DINERに影響を受けて2011年結成したばかりの若手4人組のこれが最初の音源。なるほどなな音ですね。やけにドラムうめーと思ったらやっぱり黒人だった。
Sorry! Sold Out
現行エモで新しいバンドを探している人は悶絶のスプリット!ポストAMERICAN FOOTBALLとの呼び声の高いEMO SIDE PROJECTにJOIE DE VIVRE、EMOやポップパンクファンいずれの人にもオススメなPTYS!絶対に90'sエモ好きな人は後悔しないと思いますんで。
Sorry! Sold Out
ロングアイランドのエモ/ポストロックバンドFELLOW PROJECTの2ndアルバム。男女掛け合いボーカルも板についてきているし、Tiaがメインを中心に務める曲はメロディー重視で、男性ボーカルがメインを務める曲はDISCHORDエモで両方楽しめます。
Sorry! Sold Out
タイトル曲"VAROOM ALLURE"なんてギターポップ好きな人も気に入ってもらえる最高な曲だと思います。もしやこんないい曲なのにアルバムから漏れてたの?
Sorry! Sold Out
またしてもです。予約の時点でアナログはほぼソールドアウトになってます。SUIS LA LUNE完全復活!激情ってことでスルーしてしまう人もいると思うけどこのバンドはとにかくメロディーが素晴らしいんです。普段この手のバンドを聴かないEMO好きな人も試してみてください。
Sorry! Sold Out
TIGERS JAWの新作はO PIONEERS!、NEW BRUISES、SENDERS、MID CARSON JULYによる新人(?)TINY EMPIRESとのスプリット!いやいやいやこれはTIGERS JAW好きな人だけじゃなくてメロディック派の人も絶対聴いてみて欲しい。廃盤になる前に!