View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
KNAPSACK、SUNDAY'S BESTのメンバーによるJEALOUS SOUNDもHOT ROD CIRCUITに続いて再始動開始!相変わらずのキラキラメロディーミドルの美メロ系が好きな人はきっと気に入っていただけるのでは。好きだったバンドがちゃんと再始動してくれるのは嬉しいな。
Sorry! Sold Out
SUNNY DAY REAL ESTATE、MINERAL、CROSS MY HEART、DISMENBERMENT PLAN、JETS TO BRAZILからDCファンまでズブズブと引きこまれていくと思います。悲しくなったりウキウキしたりいろいろな感情にさせてくれる。こういうアルバム作れる人ってすげーよな。
1,380円(内税)
90'sエモムーブメントから現在も現役のまま活動を続けるバンド。一曲一曲が練りこまれていて全体のバランス感覚が相変わらず抜群ですな。強すぎず弱すぎない絶妙なメロディー。そしてボーカルは弱さも強さも兼ね備えていて完成度むちゃくちゃ高い!
Sorry! Sold Out
RISEに移籍したからって特に何か変わったわけではなくこれまで同様良質のグッドメロディーを書き続けています。やっぱり個人的には懐かしい90'sメロディックギターバンドサウンドが染みる!
Sorry! Sold Out
新作登場です!後期HUSKER DU〜SUGARへと流れるBOB MOULD的な泣きのメロディーに豪快な部分と繊細な部分のバランスが気持ちいいギター。時折繰り出されるアップテンポな曲には相変わらずやられます。繰り返し聴いて下さい。AGAINST ME!のTom Gabelがプロデュース。
Sorry! Sold Out
新曲2曲収録。いやーーほいエモいぜこのやろー。女性ボーカルがメインを取る曲はBRIDGE & TUNNELの曲の中でも好きな曲上位に食い込んできましたよ!今回はかなりの速さで廃盤になるのはまちがいなしですね。
Sorry! Sold Out
この時点で現在と何ら変わりのないアコギ一本がメインで伸びやかな美声で歌われるきれいなメロディーはさすが。iPhoneとかのCMに彼女の曲を起用してください!それくらい癒される良い曲を歌ってます。ギターポップ好きな人はぜひ聴いて欲しい。
Sorry! Sold Out
ついについに待望の2ndアルバムが登場!カリフォルニアのギタポ/アノラック/シューゲイズバンドのニューアルバム!いや、待たされた甲斐あったよ。この突き抜けっぷりはもう最高でしょう。このボーカルにこの歪んだギターとバーストするギターの交差、そして疾走感。
Sorry! Sold Out
両バンド共に確実にALGERNON CADWALLADER経由でCAP'N JAZZに影響を受けたと思われるローカルバンドによるスプリット!はっきりいって聴かなきゃハドソン!
Sorry! Sold Out
キラキラギター全開でサビは大合唱でもう本当にALGERNON CADWALLADER大好きなんだなというのがわかります。SNOWING、malegoat、CAP'N JAZZ的な現在進行形エモが好きな人なら確実に注目して欲しいバンドです。迷わず入手して下さい、後悔しませんから!
Sorry! Sold Out
在庫僅か!キラキラギター全開でサビは大合唱でもう本当にALGERNON CADWALLADER大好きなんだなというのがわかります。SNOWING、malegoat、CAP'N JAZZ的な現在進行形エモが好きな人なら確実に注目して欲しいバンドです。迷わず入手して下さい、後悔しませんから!
Sorry! Sold Out
メロディック好きな人にも人気の高いEBULLTIONといえばな激情エモバンドYAPHET KOTTO!90年代を語る上でこのバンドも外せない重要バンドだと思います。