View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Waterslide Releases
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
HIP CAT'S RECORDS制作の限定別バージョンプリントジャケ。日米の現在進行形3コードポップパンクファン狂喜のスプリットがついにリリース!USポップパンクシーンで頭ひとつ抜き出ているニューヨークのTHE YOUNG ROCHELLESと、USのみならずヨーロッパ、東南アジアでも人気を誇る日本のTHE NERDY JUGHEADSの両者新曲を収録したスプリットがいよいよ投下!クソ最高!
1,200円(内税)
まじかセルビアにこんなバンドいたのかよ!ってなってくれると思うんですよ。前作「A Fresh Start」でパーフェクトなCRUZIANメロディックとなり驚かせてくれましたが、新曲でも更に驚かせてくれたんですってことでリリースしちゃいました!「Whisper」なんてモロに初期のSNUFFしちゃってませんか?前編を通して90年代を彷彿させるメロディックギターチューンなんですよ!さらにCRUZサウンド直系の名曲や、MEGA CITY FOURやMILES APARTといった泣きのメロディックも収録してます!
1,600円(内税)
たオランダの芸術的なヴィーガン・メロディックパンクバンドANTILLECTUALのニューアルバムがまさかのWSからリリース!前の彼らに戻ったような攻撃的なサウンドに戻った今作に大喜びしていただけるんじゃないでしょうか!湿り気のある哀愁メロディーに、実に変則的にリズムが変化していきドラマチックなアレンジに驚き。同時に荒っぽさと、繊細さが混在するのも彼らの魅力でしょう。THE URCHINにも通じるザクザクギター最高!
1,500円(内税)
スペインの男女混声アナーコ・メロディックWILD ANIMALの待望の1stアルバムが登場!デビュー音源から絡ませていただいていますが、こういう出会いと成長を感じることが出来るから若いバンドのサポートがやめられないんです!マジで化けましたよ!!蒼いメロディックとエモいのがクラッシュしたかのような哀愁漂う美しい旋律が詰まっています!女性メンバーのコーラスの比率も高くなってきていますし、これがホント最高な具合に仕上がっています。炸裂するファズバーストギターももろに90'sのサウンド!
1,500円(内税)
すでに廃盤となっている単独シングル2枚、スプリットシングル6枚、コンピ提供5曲からアルバム未収録曲のみを網羅し、さらにこれまで未発表となっている幻の2曲も収録して全25曲からなるTHE URCHINの18年の歴史を補完する作品!メンバーによる各曲解説も最高!一耳にこびりつくキャッチーなメロディーにパンクロックの荒々しさも同時にあわせ持つ魅力的なバンドは多くの支持を得ているのも当然。
1,600円(内税)
MIDWAY STILLのニューアルバム出た!個人的には今作今までの作品で一番かっこいい。マジでさっさとこれをやれよって感じです。ライブバンドということを凄まじく感じさせるパワフルでラウドなノイジーギターが炸裂してます。もちろんシューゲイズ要素もバッチリ!、繊細で哀愁と美しさを同居させたメロディー、グイグイと引っ張るハードなサウンド、流れるようなコード進行よ。
2,200円(内税)
激哀愁のUKバーニングメロディックパンクバンドHOT MASSのデビュー音源にして1stアルバム!一気に疾走感をあげ世界観がガラッと変わる2曲目のイントロが鳴った瞬間、初めて聴いた時は鳥肌立ちました。繊細なギターとバーストするパワーコードギターワークの応酬に、エモーショナル度の高いメロディーにテンションもあがるあがる!サッドなバーニングメロディック好きならマストです。SAMIAM、LATTERMAN、SICK SICK BIRDS、
1,500円(内税)
あのBUMやVACANT LOTのリリースでお馴染みの老舗レーベルSHAKEにP.TRASHも夢中のカナダの女の子4人組バブルガムパワーポップパンクPALE LIPSついにデビューアルバム完成!日本先行発売です。BABY SHAKES、PEACH KELLI POP、NO BUNNYといったバンドに夢中なあなたから、ガールズ・ポップファン、パワー・ポップファン、インディー・ポップファンまでも虜にするでしょう!
1,000円(内税)
1stシングルを速攻でソールドアウトでぶったまげたメロディックパンクの新星CUSTODYが早くも2ndシングルをリリース!今作にはあのアメリカの激良メロディックレーベルPOP KIDが共同リリースに名乗りを上げました!男泣きな哀愁メロディーにパワーコードギター全開で前作気に入ってくれた方は今作も絶対ハマってもらえるはずですよ。LEATHERFACE、HUSKER DU meets SAMIAM!初期STARMARKET好きな人もどうぞ!
2,600円(内税)
こちらはCD付きの仕様です。
2,200円(内税)
日本ツアーもおかげさまで無事に完了したシカゴの激渋&哀愁のラフメロディックハードコアバンドBOILERMANの2ndアルバムの13曲入りのアナログ盤もようやく準備完了!ツアー会場先行で発売してましたが、ようやく店頭販売開始となります。すでにWATERSLIDEの分は殆どの枚数がツアー中になくなってしまったので、なくなり次第ソールドアウト!
1,500円(内税)
ついにGWに来日ツアーを行うシカゴの激渋&哀愁のラフメロディックハードコアバンドBOILERMANの2ndアルバムが登場!しかもツアーサポートの目的でリリースするCD盤にはボーナストラックとしてRUDIMENTARY PENIの「The Bile Ball」とAMBITION MISSIONの「Wine And Cheese」のカバー。さらに2015年にリリースしWS盤はすでにソールドアウトしてしまったセルフタイトル10"収録の全5曲を追加した20曲入りで登場!ブリブリですっげーカッコいいぜ!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |    次のページへ