View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
Blake Schwarzenbach is back!JETS TO BRAZIL路線だろうと思って入荷を後回しにしてしまってごめんなさい。どっちかというと後期JAWBREAKERに近いうれしい大誤算でした!ラストまじで後期JAWBREAKER好きな人は、にんまりしちゃう名曲です。
Sorry! Sold Out
TOP SHELFとCOUNT YOUR LUCKY STARSという現在進行形のエモ/メロディックパンクの重要2大レーベルから交互にリリースを続けているシカゴのINTO IT. OVER IT.のスプリットシリーズの第三弾がこれ。このシリーズは即廃盤になってしまいますよ。
Sorry! Sold Out
エモリバイバルの中心バンドempire!empire!とINTO IT. OVER IT.とのゴールデンタッグによるスプリットが到着。両バンド共にリリース数多いのに外れがない!
Sorry! Sold Out
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)とのスプリットで知られることになったテキサスのFOOTBALL, ETC.の単独シングルがこちら。もろにRAINER MARIA、POHGOHなミドルテンポな女性ボーカルビューティフルエモ/インディーロック!
Sorry! Sold Out
エモリバイバルの中心バンドempire!empire!の廃盤となっていた2枚の初期7"シングルに未発表曲を追加した全9曲入り!今よりもMINERALライクなビューティフルエモ!初期のJIMMY EAT WORLDも感じますね。90's MID EMO好きな人は間違いなく気に入ってもらえると思います。
1,680円(内税)
これむちゃくちゃ好き。MID 90'sエモにインディーロック好きな人はもちろん純粋にポップなメロディー好きな人だったら気に入ってもらえるのでは。特に4曲目のメロディーはもう大好きすぎる!
Sorry! Sold Out
エモ/インディーロックバンドEMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)のTシャツ。自分の分が欲しかったので少数だけ入荷しました。
1,780円(内税)
90年代の色んなエモサウンドから吸収していて新鮮!合唱コーラス全開な曲もありで、メロディック、エモどっちのファンの人もおぇーって盛り上がるのは当然の内容。1曲目の"WEED SCIENCE"の時点でその組み合わせの奇跡が体験出来ます。
Sorry! Sold Out
90年代の色んなエモサウンドから吸収していて新鮮!基本メロディーは歌い方もLIFETIMEを彷彿させるんだけど、そこにヘロヘロなCAP'N JAZZ、ALGERNON的な細かいギターワークが攻めてくるんですよ。この組み合わせがめちゃくちゃ良くて、
Sorry! Sold Out
完全なるEMO/INDIE ROCKへと進化してもう完全にネクストレベルにいっちゃいましたね。SARGEなんかをも思わせるけどもっと洗練されている。でも"EXPERT HERDER"みたいなキラー疾走チューンもやっぱりやるんですよね。だから好き。
Sorry! Sold Out
現在のエモ再評価のムーブメントへ確実に多大な影響を与えたフィラデルフィアの3人組キラキラエモパンクロックバンドALGERNON CADWALLADERが2009年にリリースするも長らく廃盤になっていた作品がお待ちかねの再発!またもや廃盤になる前に確実に入手です!
Sorry! Sold Out
キラキラギターにTULSAを思わせる素朴なメロディーを男女ボーカルで歌う優しい曲がなんともいえない。ショボイっていいなぁ。全編を通して引きまくりのピロピロ単弦ギターもいい