View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
TOPSHELFのメールオーダーでは先行されていたもののなかなか流通に乗らずにヤキモキさせられたtoeの2006年リリースの4曲入りepがついに入荷!名曲"グッドバイ"のオリジナルバージョンが収録!どの作品を聞いてもこの人達の超人的な演奏力には驚かされます。
1,880円(内税)
MID90'SエモーショナルメロディックJAZZ JUNEも復活!DIKEMBEとのスプリットにつづく待望のニューアルバム登場!INTO IT. OVER IT.のEvan Weissが全面協力の元、プロデュースで参戦!IIOI、KNAPSACK、JEALOUS SOUNDといったバンドとも共通項のある美メロエモ健在
2,480円(内税)
MID90'SエモーショナルメロディックJAZZ JUNEも復活!DIKEMBEとのスプリットにつづく待望のニューアルバム登場!INTO IT. OVER IT.のEvan Weissが全面協力の元、プロデュースで参戦!IIOI、KNAPSACK、JEALOUS SOUNDといったバンドとも共通項のある美メロエモ健在
780円(内税)
ジョージア州アトランタのローカルコンピレーション!もうこういったリリースは大歓迎です。こういうコンピじゃないと一生知ることの出来ない郊外のバンド収録されてるからね。掘り師に捧げるリリース!
1,500円(内税)
なんと初回盤限定ボーナストラック3曲収録のダウンロードコード付き!話題の沖縄産エモ/メロディックバンド超激待望の1stアルバムにして傑作!ALGERNON CADWALLADER、malegoat、SNOWING、wordfinder好きな人は絶対に聴いて!WS初の日本語詞リリース!
Sorry! Sold Out
TOPSHELFからJ. ROBBINSプロデュースという豪華な形で産み落とされたHAVE MERCYの4曲入り1st音源がついにフィジカルで登場です。モロにKNAPSACK、JEALOUS SOUND路線で、やっぱりREVELATIONエモ好きな人は聴いてください。SAMIAM好きな人も。
880円(内税)
今や俺をときめかせる青春パワーポップ/インディーガレージバンドRADIATOR HOSPITALと、INTO IT. OVER IT.のEvanのレーベルからアルバムをリリースしているコネチカットのエモポップパンクバンドSORORITY NOISEのスプリット。できたてホヤホヤです
Sorry! Sold Out
SECRET GRIEFとのスプリットでがっちりハートを掴まれたRUNAWAY BROTHERの待ちに待った新作が登場!このバンドにマジで注目してよ。と思ったらTINY ENGINESがニューアルバムリリース企んでるらしいぜ!メロディーセンス半端ねーわ。やっぱり大好きですこのバンド。
Sorry! Sold Out
このバンドに注目を!かなり軽快なエモーショナルメロディックの新バンドのデビューアルバムでっす!ヘロヘロな感じが全体を支配していてそこにPROMISE RINGの1stや2ndのようなウキウキなリズムが加わったような青春なサウンド。エモはいいやって敬遠してる方にもオススメ!
Sorry! Sold Out
男女掛け合いボーカルエモバンドがついに9曲入りの2ndアルバムをリリース!1stはすでにソールドアウトしてしまっていたので多くの人が待ち望んだ新作。これはPROMISE RING、アメフト、KARATE、WEAKERTHANS、BUILT TO SPILLといった染みまくるサウンド!やっぱいいわ。
1,780円(内税)
NUDE BEACHを発掘したMANDIBLEが新たにすごいバンドをリリースしました!パンクロック経由のネクストレベルのインディーロックじゃないでしょうかこのEVEN HANDは!RVIVRと一緒にやったようだけどマットはどう思ったんだろうか気になる。
2,080円(内税)
CAYETANAに続くまたもやガールボーカルによるトリオ作品!ーファイガレージパンクでシューゲイズやポップパンクをブレンドした今や盛り上がっている現在進行形のガレージ・パンクサウンド。とにかく2曲目の"My Baby (Axe Nice)"でつかみはオッケー!