View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
ついについに待望の2ndアルバムが登場!カリフォルニアのギタポ/アノラック/シューゲイズバンドのニューアルバム!いや、待たされた甲斐あったよ。この突き抜けっぷりはもう最高でしょう。このボーカルにこの歪んだギターとバーストするギターの交差、そして疾走感。
Sorry! Sold Out
両バンド共に確実にALGERNON CADWALLADER経由でCAP'N JAZZに影響を受けたと思われるローカルバンドによるスプリット!はっきりいって聴かなきゃハドソン!
Sorry! Sold Out
キラキラギター全開でサビは大合唱でもう本当にALGERNON CADWALLADER大好きなんだなというのがわかります。SNOWING、malegoat、CAP'N JAZZ的な現在進行形エモが好きな人なら確実に注目して欲しいバンドです。迷わず入手して下さい、後悔しませんから!
Sorry! Sold Out
在庫僅か!キラキラギター全開でサビは大合唱でもう本当にALGERNON CADWALLADER大好きなんだなというのがわかります。SNOWING、malegoat、CAP'N JAZZ的な現在進行形エモが好きな人なら確実に注目して欲しいバンドです。迷わず入手して下さい、後悔しませんから!
Sorry! Sold Out
メロディック好きな人にも人気の高いEBULLTIONといえばな激情エモバンドYAPHET KOTTO!90年代を語る上でこのバンドも外せない重要バンドだと思います。
Sorry! Sold Out
EBULLTIONといえばSTILL LIFEを思い浮かべる人も多いんじゃないでしょうか。名盤。12" 2枚組で全11曲収録。静と動を使い分けた激情エモのパイオニア的存在。ここまで美しいのって。。
Sorry! Sold Out
初期BRAIDの大名盤でこのシングルで一気に彼らの知名度をあげた"I'M AFRAID OF EVERYTHING" 7"の再発盤。変拍子、変則的、独特の歌いまわしはとにかくインパクト大です。まあ、だからこそその後のバンドに大きな影響を与えたんだけど。とにかく一家に一枚レベル
Sorry! Sold Out
今や人気炸裂のGOOD LUCKのボーカル、ジンジャー嬢が始めた別バンドTRAVELLINGの4曲入り単独7"がNO IDEAから登場!これGOOD LUCKじゃん(笑)。キラキラギターにあの優しく歌いかけるボーカル。とにかくメロディーがいいバンド好きな人は迷わず聴いて!
Sorry! Sold Out
KIRIE待望の3rdデモが4曲入りで登場!音とライブの雰囲気がPENFOLDやドイツのエモーショナルメロディックを感じました。完全に大成長を遂げた今作はLIONS、HER SPECTACLESといった日本のメロディックや、エモーショナルメロディック、エモ
Sorry! Sold Out
BUFROD、FOR SALEが現在のバンドだったらっていう胸を締め付けられる青春メロディックを聴かせてくれる。これはむちゃくちゃいいバンドです。もうね、1曲目の後ろで弾いてるギターはFOR SALE並みですよ。
Sorry! Sold Out
CAP'NJAZZ、GHOSTS AND VODKA、ALGERNON CADWALLADER、EVERYONE EVERYWHERE、CASTEVET、SNOWING、MALEGOAT好きだったら絶対に好きです。キラキラギターに相変わらずの合唱コーラスはやっぱりかっこいいのです。
Sorry! Sold Out
メロディーが始まるやいなやSMALL BROWN BIKEを彷彿させるパワフルで熱いメロディック寄りのエモで正直かっこいいです!CSTVT好きな人もうぉーってなるんじゃないすか?エモ好きな人もメロディック好きな人もこのアルバムはぜひチェック