View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,200円(内税)
SNUFF meets BIG DRILL CARなサウンドで登場してメロディック狂の度肝を抜かした現在進行形のセルビア・メロディックパンクバンドSHOPLIFTERSが早くもニューシングルをリリース!今作もとにかくヤバイ!初期CHINA DRUM好きだったら腰抜かすぞ!HUSKER DUの影響大な90’s UKメロディックパンク好きな人は絶対に聴くべし!もうサイドAの2曲の時点で反則です。。。
1,000円(内税)
新作リリースでで期間限定割引中!まじかセルビアにこんなバンドいたのかよ!前作「A Fresh Start」でパーフェクトなCRUZIANメロディックとなり驚かせてくれましたが、新曲でも更に驚かせてくれたんですってことでリリースしちゃいました!「Whisper」なんてモロに初期のSNUFFしちゃってませんか?前編を通して90年代を彷彿させるメロディックギターチューンなんですよ!さらにCRUZサウンド直系の名曲や、MEGA CITY FOURやMILES APARTといった泣きのメロディックも収録してます!
1,600円(内税)
現在進行形のスペインエモシーンのメンバーが集まりスペイン国内ではかなり注目されている、WILD ANIMALSのギターボーカルJamieによる別プロジェクト。敬愛するThe Beach Boys、American Football、Guided by Voicesからの影響が色濃く出されたサウンドは、エモ/インディーロック/パワーポップをブレンドし極上のメロディーを搭載した清涼感のあるサウンド。本当に良いメロディーが全編鳴り渡るずっと聴いていけるアルバムになっているよ。
1,200円(内税)
COPYRIGHTS/HOSPITAL JOBのLukeが結成した新バンドSTARTER JACKETSの4曲入りデビューシングルがくそヤバイ!OSPITAL JOBをさらにパワーポップ化した激ポップで切ないメロディーが炸裂!さらにそこにシンセも加わっちゃってるもんだから、もうどんだけキャッチーなんだよって感じですよね。THE LEFTOVERS、THE GUTS、DAN VAPID AND THE CHEATS、THE METHADONES、TRAVOLTAS全てのパワーポップパンクファンに捧げます!
2,800円(内税)
※LTD100 ORANGE VINYL 故ディッキー・ハモンドへ追悼も兼ね、ヨーロッパではアナログの再発希望が多くあった為2008年に出たCDリイシュー盤がアナログ盤で再び登場!『SINKING』は、このバンドの評価の決定盤でありUKのDAG NASTYと呼ばれた傑作3rd!『YOU SUCK!』で見せたスラッシュ色はだんだん影潜め、ミッド・テンポな曲調の曲が増え終始泣きの哀愁ギター炸裂!しかしスピード感抜群の曲も勿論残っており、それもまた最高!
Sorry! Sold Out
※LTD100 GRAY VINYL UKグラインド・クラスト・デス・メタル・レジェンド PROPHECY OF DOOMメンバーらによる新バンド PRAY U PREYのデビュー作!!PROPHECY OF DOOM時代から変わらぬVo.のステンチなシャウトで、オールドスクール・デス・メタル・ファンにも注目を集める話題のバンド!
1,500円(内税)
大阪を代表するポップパンクバンドといえばこのバンドWIMPY'Sでしょう!長らく廃盤になっており、みんなが再発を待ち望んでいた彼らの2002年リリースのデビューアルバムがボーナストラック7曲を追加してのリイシューです!サーフ、ラモーンズ、オールディーズがたっぷり詰まった上にさらにSummer Funなポップパンク名盤を再び世に送り出せて幸せ!
1,000円(内税)
イギリスはヨークシャーのガールズ・ヴォーカル・ハードコアがデモ・ソノシートに 続いて1stEPを早くもリリース!80年代のカルフォルニアHCからの影響がダイレクトで伝わる性急な現代型ハードコア・ パンクでイギリス以外でも注目を浴び、その存在感を出しつつあります!
1,000円(内税)
STUPIDSに始まり、BAD DRESS SENSEやCHOCOLATEそしてSINK等々数多くのバンドでその名を耳にしたお馴染みエド・シュレッドがヴォーカル/ギター を取る新バンド!K-LINEが終わって大分経ちますでしょうか。この新バンドもメンバー3人がK-LINEという布陣ですが、やは りエドにはこれしかない!というか大好きなんでしょう中期DCHCが。
1,000円(内税)
久々に現行DAG NASTYスタイルを見せつけたJADED EYESがディッキー・ハモンドの追悼も兼ねて2曲入りEPをリリース。ハードに熱いメロディーをのせたサウンドは2ndアルバムで見せたPAINT IT BLACKスタイルのメロデイック・ハードコア。そしてB面ではディッキー・ハモンドに捧げたであろう彼のギターを彷彿させる哀愁ギ ターワークが炸裂!
1,400円(内税)
オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERが3年ぶりとなるニューアルバムを10曲入りでリリース。1stアルバムからの付き合いなんでもうすぐ10年の付き合いになるんですね。ギタリストが加入して4ピースとなりますが、今作が現在の4人のメンバーの個性が色濃く出て過去のポップパンクサウンドからスピードも上がりもうこれは完全なメロコアになっているんだけど、やっぱりDOWZERの泣き泣きのメロディー炸裂なんで大好きだし、全くのいやらしさがない!このアルバムすげー好きだわ。
1,800円(内税)
SONIC SURF CITYがまさかのニューアルバム発表!そして待望の再来日!女性コーラスが正式に加入し制作されたこのニューアルバム、往年のSONIC SURF CITYファン全員即死間違いなしな大傑作!これどう考えてもライブでの盛り上がりを考えてしか作ってないでしょ?!シングル級の名曲てんこ盛り!これSSC史上最高傑作!!!前作、"Viva Wahines!"も相当素晴らしいアルバムと思ってましたが、今作は女性コーラスありでズルいズルすぎる!今年の夏一番のアルバムいただきました!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ