View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,000円(内税)
枚数が少ないので予約開始します。現在進行形3コードポップパンクの良いバンドを探したければイタリアを掘れが昨今のトレンドですが、そのイタリアラモーンポップパンクシーンを牽引する若手2バンドを収録したスプリットを産み落とします。WSでこれまでもプッシュしてきているMEGAに、RIVERDALESからラモーンポップパンクファンにオススメの正体不明のロシア?イタリア?のVOLKOVによるスプリット!
1,500円(内税)
まじかよ、奴らがついに新作を作ったんだぜ!2016年の日本ツアーをやった事自体夢みたいだったけど、約束守って新作作ってくれたんだぜ。しかも、これ日本のみんなへの感謝を込めて制作したんだよ。もう、みんなが彼らに期待しているサウンドが炸裂してる!がんばったなヨルゲン!最高だぜ!CDのほうが1曲多いんだんぜ!それは日本盤だからみんなへのおまけだってさ!
1,880円(内税)
お待たせしましたアナログ盤も入荷です!CDより1曲少ないですけど、これはアナログとCD両フォーマットいっとくべきでしょう!
1,700円(内税)
数量限定クージー付き。ALGERNON CADWALLADERと共に今日のエモリヴァイバルムーブメントを先導した米国ペンシルバニア州の伝説SNOWING、このムーブメントを世界中に広げたSNOWINGのレア音源含む全音源集がついにリリース!気になる再結成は絶対にしない!とのことです。やってよ、まじで。。。
1,080円(内税)
FILTHY HATEの2ndEP遂に完成!2016年の4月にレコーディングするも、ヴォーカルの進退でなかなかリリースすることができず。しまいには辞めてしまったので新たに新ヴォーカルを迎えヴォーカルのみ録り直してようやく完成!あえてサウンドを例えるならPEEL SESSION時のNAPALM DEATHやBOLT THROWERを狙ったドラムの破壊力!です。デモ時よりメタリック・ギター音もLATE UKなステンチな音へと変化!
1,080円(内税)
足利大使館を起点にローカル・シーンの活性化を図るFORTVIVLAN企画による北関東ハードコア/パンクコンピレーションが!猿芝居、ABSOLUTE ZERO、REAL TIME LOST、ZIKADE、LAST RIGHT BRIGADE、COOKING CASPER、FORTVIVLAN収録!それぞれの個性が出た北関東コンピレーション!一地区に限らず近隣地域をまきこんで提示した音源てのが見事!頑張れシバタ!
2,280円(内税)
BOSTON STRANGLERの2010年に出たデモが、未発表1曲追加してVINYL化!音の悪かったデモだったけどリイシューにあたりリマスターされ蘇る!所詮はSSDチルドレンな80年代のボストン、X-CLAIM!レコーズからリリースされたボストンHCの焼き直しになるんでしょうが、あの強固でイキリまくってる出で立ちまで完璧にものにしたバンドってのが何より凄かった証拠。
2,180円(内税)
2006年に解散して2012年にひょっこり復活してた我らがスラッシュ黄金期代表の2015年の2月7日にウーメオでやったライヴを真空パックした音源がいきなり登場!!!曲のオンパレード!しかも演奏タイト!全然劣ってねー!!全くもって最高だぜ!!!
2,080円(内税)
祝!復活にして2017年に再び来日!!!彼らの存在なしにはTHRASHリバイバルが盛り上がるのもここまでこなかったのでは?聴いただけでもの凄い印象受けますよねこのギターの音。どうやって録ってるのかと気になって気になってメールしようと思ったけど止めました(笑)。と・に・か・く!このバンドはMINOR THREATまんまだね。なんても言われてたぐらいなんでHCは五月蠅いしガチガチで嫌だなんて考えを消し去る材料として’90年後半から2000年代の代表するTHRASHを聴くならこのバンド!
Sorry! Sold Out
前回のEL ZINEはチェックしました?DS-13 is BACK!!!噂は聞いてましたが今年来るとはね。HAVOC先生によるTHRASH黄金期の最重要バンドとしてこのDS-13は忘れられないでしょ!もう当時来日を体験した人達以外のパンクスには編集盤CDはとっくに廃盤になってたりするんで、メンバーが口を揃えて一番最高な音源と称していた98年作1stEPを未聴の方へ届けます!
600円(内税)
EL ZINE新刊23号!発刊人のやる気が再び戻ってペースあげまくり!DS-13 is back!!!それにしても138のポーザーぶりは変わらない(爆)GORILLA ANGREBは俺の頭にはAMDI PETERSENSE ARMEしかなかったので1st聴いて全くささらなかったので来日もいきませんでした!そして中学生並みのインタビューが爆笑なkriegshogのインタビューも必読!!!(笑)
2,180円(内税)
NO IDEAからリリースされたにも関わらず本家シューゲイズファンにも大絶賛されるまでになった女性ボーカルインディーロックバンドKINDLINGの新作!1stアルバム同様、音圧はぶっとく、轟音ファズギターに低音ブリブリで浮遊感あるシューゲイズサウンドが炸裂。余裕でナチュラルトリップ出来ちゃいます。BP、BADGE 714好きな人はマスト!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ