View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,580円(内税)
あぶねーあぶねーこっちも最後の在庫確保!こちらはWILD ANIMALSのドラマー、ポーラが在籍していた女性ボーカル混声エモ/インディーロック/シューゲイズバンドのミニアルバム。ANNABEL大好きなポーラの趣向がよく出てるサウンドでPRETTY GIRLS MAKE GRAVESっぽくもある。今やってたら結構注目されたんじゃないかな。早すぎたね。
1,580円(内税)
イタリア・ミラノ産エモ/ポストロックバンドDAGS!の2016年の1stアルバム。内向的なメロディー、呟くような歌い方に感情を爆発させるサビでの歌い方の変化にはドキッとさせられる。本人たちも言ってるように誰々っぽいって形容が難しい。イントロからアウトロまで物語のような展開になっていて、一気に聴きほじっちゃいました。メンバーがフェイバリットにSPY VERSUS SPYやSTAPLETONといったイギリスのエモバンドを挙げているのも納得!
1,680円(内税)
いや、これかっこいい。合唱パートもありーのメロディックな感じもありーのでCAP'N JAZZも少し思わせるけど、イギリスのエモバンドをより感じさせるサウンドでBOB TILTONやSPY VERSUS SPYが頭に思い浮かんだ。曲によっては思いっきりDCだったり、疾走感のあるエモーショナルメロディックだったりと相当かっこいいぞ!RUSTY JAMESのような陰りのあるメロディーなパートもあったりと、このバンドはエモ、DC、サンディエゴ系、メロディック幅広い層に気にいてもらえると思う!
864円(内税)
これまでのリリース作品全てが完売と話題の東京のキラーパンクWOTZITのサイドプロジェクトとしてベースレスな編成にシンセサイザーで迎え入れたのがこのWAR/ZIT。300枚限定で7"リリース。硬質で印象的なギター、うねるシンセベース、リズム職人なドラム、そしてWOZIT同様なパンクボーカルがここでも健在。なんだろうこの癖になるポップ感覚。WOZIT好きな人はもちろんだけど、ヒネクレサウンドを好む人にも訴えかける作品。1秒6円というタイトルも素晴らしい。
2,000円(内税)
BORN AGAINSTの前身となるLIFE' BLOODの音源がPRANKにより気合いの入った再発盤で登場!88年の唯一の単独音源である裏NYHC名盤である“DEFIANCE”は80年代後半の金字塔的音源であり、VERMIFORMからの再発編集盤には入ってなかったデモやLIVE音源も追加されてるのにはありがたさ!NYという土地がら、ヴォーカルのストロングさは基本ながらこのほとばしる疾走感!!!そしてうねるサウンドははやり何処か変態がかってるというか、ひねくれているグルーヴ感最高!
1,880円(内税)
WILD ANIMALSのメンバー一致でこのバンド絶対好きだからチェックしなよってことで教えてもらったのがこのスペインのエモーショナルメロディックANCHORD!はい、一発で気に入りました!インストの1曲目から続いての2曲目の時点でガッツポーズ!LIFETIME、STARMARKET、TITLEFIGHT、SAMIAM、JAWBOXなどガーッてギターを掻き鳴らすMid 90'sエモ爆発前夜のエモーショナルなメロディック好きな人迷わずゲットだ!
900円(内税)
SAVAGES、SOLPAATOS、POVLACIONによるスプリット!POVLACIONは自主デモから早くもVINYLリリース!ベースが代わりケンケンのヴォーカルが歌い方により格段に良くなった!とそこを確かめるべく今回の個人的な目玉となるSAVAGES。CADGERSとのSPLIT時のKAAOSの亡霊からLAMAまでも呑み込んだFINISH HCだったSOLPAATOS。現行で意欲的に活動する3バンドによるSPLIT!
2,080円(内税)
UNLOVABLESのハリーが今やってるHICCUPの1stアルバムがドン!あのHurryの声で、サウンドはギターポップ/インディーポップでございます!しかし、3コードが基本なんで、曲によってはポップパンクなナンバーもありでうれしい。48秒の"I Don't Care About You"とその次の"Yeah"だけはUNLOVABLESっぽいしね。マイブラからの影響のファズギターもやってみてますってことです。UNLOVABLESをまんま想像しちゃ絶対ダメ。でもかなりウキウキなギターポップ/インディーポップ
1,580円(内税)
UNLOVABLESのハリーが今やってるHICCUPの1stアルバムがドン!あのHurryの声で、サウンドはギターポップ/インディーポップでございます!しかし、3コードが基本なんで、曲によってはポップパンクなナンバーもありでうれしい。48秒の"I Don't Care About You"とその次の"Yeah"だけはUNLOVABLESっぽいしね。マイブラからの影響のファズギターもやってみてますってことです。UNLOVABLESをまんま想像しちゃ絶対ダメ。でもかなりウキウキなギターポップ/インディーポップ
1,780円(内税)
サンフランシスコのガールボーカルポップパンク/インディーロックJOYRIDE!の3rdアルバムようやく入荷できた。まさにSalinasなサウンドでSWEARIN'をポップパンク寄りにしたような実直なサウンド。初期LEMUIRA、初期CANDY HEARTSはもちろんのこと、GOOD LUCK、それにDISCOUNT好きな人はやっぱり好きだよねこれ。
2,080円(内税)
TRES OUIと同郷、テキサス州オースティンのガールボーカル・インディーギターバンドの2ndアルバム。リリース前からBBCラジオで注目されSXSWにも招聘されてと順調なタイミングでのアルバムリリース。ベッドルームポップとインディー・ポップの中間に位置するそのサウンドはエモリバイバル世代にも注目を集めそう。
1,780円(内税)
G.L.O.S.S.のフロントウーマン(マン)Sadie Switchbladeによるソロ・プロジェクトDYKE DRAMAの2ndアルバム!アルバムでは一転してポップパンクな疾走感も持つ曲も多く収録されてる。ってかくっそメロディーいいんですけど!4曲目の"Say When"、"At It Again"泣ける。このサビの感じ、David Bowieの"Star Man"思い出す。最高!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |    次のページへ