View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,280円(内税)
ASIAN MANの一回ポッキリプレス7"シリーズの最新作はレーベル長Mike Parkも在籍のガールボーカル・ギターポップバンドの3曲入り2ndシングル!HARD GIRLS、SHINOBUのMikeも在籍、前作同様、完全ギターポップでスカスカギター+シンセにノスタルジックなメロディー。PEACH KELLI POPが好きなポップパンクファンもチェックを!
1,580円(内税)
CDは今回入荷分で廃盤。RUN FOR COVERからリリースしてるファミコンパワーポップバンドCRYINGの女性ボーカルElaizaが参加のインディーロックバンド。BUILT TO SPILL、KIND OF LIKE SPITTING、WHEAT、SILVER SCOOTER、FISHBOYを思わせる染みるインディーロック。疾走感ある曲はWEAKERTHANSも思い出させてくれる。シンセも随所に導入されててドリーミーな感じもあってギターポップ/インディー・ポップ好きな人ももちろんいける
2,080円(内税)
ガールボーカルポップパンク/メロディックファンは逃しちゃダメ!前作以上にポップパンク/メロディックしちゃってます。疾走感バッチリだし、女の子二人のボーカルってのも最高なわけでそこに載ってくるしょぼ単弦ギターもばっちり!そんで90'sなリズムチェンジとかたまりません!JAWBREAKERの「Do You Still Hate Me」のカバー!このカバーもいいんだな。
1,280円(内税)
東京のEMO/MATH ROCK、PENs+とサンホゼのエモ/ポストハードコアバンドLEERによるスプリット。PENS+は今作で初めて聴いたんだけどギターがテクニカルですっげー上手いんですけど!そこに日本語詩によるメロディー。聴くごとにハマってく感じなんですね。ギターポップ寄りの2曲目すっげーいい。LEERはDC経由のフリーダムな激情。
1,480円(内税)
SLAPSTICK〜TUESDAY〜THE FALCON〜ALKALINE TRIOのDan Andrianoのソロプロジェクトの2ndアルバム。引っ張りだして聴いたらすげー良かったんで入荷。ソロだからアコースティックだろうと思ってたらバンドサウンドだったわ(笑)5曲目以降がかなりの名曲揃い。特にDanのメインボーカルが好きなALKALINE TRIO好きは聴いて。
1,480円(内税)
インディー・ポップバンドDINERSがLAURENからリリースしてた7曲入り1stミニアルバムのデッドストック。肩の力を抜いた休日の昼下がりにぴったりなポップメロディー。同郷で友人ってことでDOGBRETHにも通じる感じもあるけど、DINERSはPLAN-IT-Xのようなフォークパンク寄りでもっとおしゃれな感じ。
1,680円(内税)
DOWSING待望のニューアルバムはASIAN MANから!これまでよりもレコードプロダクションがかなり高くなってきてて、史上最もメロディックパンクな仕上がりなんではないだろうか。歌い方も変わって正直別のバンドなんじゃないのと最初思っちゃいましたよ。俺的にはこのメロディックな仕上がり大喜びだけど、これまで彼らを支持してきた人の中には簡単にこの変化受け入れられない人もいるんじゃないかなと正直に思います。聴いてみて判断してくださいな!。
2,080円(内税)
10 YEAR ANNIVERSARYはソールドアウトしてしまいました。LEMURIAの大名盤1stアルバム。この頃が一番メロディックとインディーロックの中間を行くサウンドで最高!美メロディーが好きな人ならマジで玉砕すること間違いなし。本当にメロディーの美しさ、曲の完成度の高さでしょう。
1,580円(内税)
THE MODERN MACHINES、USED KIDS、RADIO FECESのNATE COLESによるNATO COLES AND THE BLUE DIAMOND BANDは日本じゃ考えられないくらい、アメリカ国内ではすごい人気になってますね。今作のレコーディングはかなり臨場感あってライブの盛り上がりを感じられます。さらに、自身の過去のバンドUSED KIDS「An Honorable Man」、The Radio Faces「Coffee Cup」のカバーもあり。
2,080円(内税)
TOUCHE AMOREのドラマー在籍なんだけどこれはマジでWEAKERTHANSやJOYCE MAYNOR好きな人は嬉しい快作でしょうよ!すっげー切ないけど疾走感もバッチリで、しかもANNABELとかINTO IT. OVER IT.、JOIE DE VIVREを彷彿させるエモリバイバルなメローな曲もむちゃくちゃ染みるし、まさにうち向けのバンドだと思う!むちゃくちゃいいです!
2,080円(内税)
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
1,680円(内税)
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ