View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,160円(内税)
結成から10年を経てついにBACK TO BASICの1stアルバムがリリース!曲はもちろんのこと音色もむちゃくちゃ良い!70'sスタイルに拘るっていう感じじゃなくて、ポップパンクやメロディック好きな人にも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか!特にSTRIKEやODD NUMBERS、SMALLTOWNといったMOD PUNK好きな人もね!THREE MINUTE MOVIEの現在進行形やMINORITY BLUES BAND辺りのサウンド好きな人もドンピシャだと思うのです。
2,080円(内税)
シアトルの眼鏡っ子(というかおっさんに見える)4人組メロディックもRED SCAREのアンテナに引っかかった。まあ、当然とも言える哀愁&シワガレ声メロディックですからね。酒飲んで拳振りあげて大合唱なスタイルの10曲入りアルバム。思ったんだけどこのサウンドスタイルって今の流行だよね。でもRED SCAREって一貫してFALCONやMENZINGESなどを発掘してきてこのスタイルのバンドを排出してきててやっぱりすごいなぁと思わされました。
Sorry! Sold Out
3コードポップパンクファンのみなさんお待たせしました!ついにアルバムがリリースされました。仕様が凄まじいことに。まずアナログは18曲入りとボリュームたっぷり、そしてCDにはアナログの18曲に加え8曲入りのミニアルバムを追加、さらにダウンロードコードで16曲の幻の未発表アルバムも入手できる!3コードポップパンクファン、ギターポップ、パワーポップファンまでにオススメできる極上のUSポップパンクだぜ!限定300枚逃しちゃ損!
Sorry! Sold Out
バンド分分けてくれた!先日ASIAN MANからDAN VAPID名義で最高のポップパンクアルバムをリリースしたDAN先生が、DAN VAPID AND THE CHEATS名義で新作を立て続けにリリース!しかも相手はホラーパンクの新鋭HORROR SECTIONとのスプリット!両者ともに新曲3曲づつ収録でECCENTRIC POPが完成までに2年もかかった力作産み落としました。すでに予約の時点でほぼ完売してますんで、再入荷出来るかわかりません。プレス枚数も少ないし
980円(内税)
P.TRASHからのシングル、AMP Recordsからアルバムを出していたりするイタリアのガールボーカルローカルガレージ/パンクロック/ポップパンクバンドの初期ディスコグラフィー!限定僅か150枚。初期の頃のサウンドはガレージパンクロックで後半(後期)になるに従いポップパンクファンも気に入ってもらえう楽曲に変化。ポップパンクファンもチェックを!
1,580円(内税)
イタリアからまたしてもごきげんな新バンド登場!プロフィールも出身も全て適当なんで元々何かのバンドをやっていたのかわからないんだけど、恐らくMEGAとかその周辺の人脈が関わっていると思われます。単弦ありなラモーンズコアな曲もあるけど、それよりもパンクロック寄りの曲もあったりと自由自在な彼ら。自作はどんな方向に進んでいくんだろうか。
Sorry! Sold Out
MEGAで活動するメンバーも在籍のイタリアン・ラモーンパンクDRAWING DEADの2013年リリースの13曲入り1stアルバムのCD盤が100枚限定でリリース。アナログ盤は廃盤です。泣かせるミドルの刹那曲がほろっとさせてくれる。こういう曲はRIVERDALESのDanny Vapidの曲お手本にしてんだろうけど、やっぱりイタリア人特有のメロディーがすごい合うと思うんだよな。イタリアン3コードポップパンクが好きだったら次回入荷は出来ないかもしれないんで絶対逃さないでくださいな!
1,580円(内税)
MEGAで活動するメンバーも在籍のイタリアン・ラモーンパンクDRAWING DEADの2ndアルバム!ごめんもうMEGAとの区別がつかないです(笑)ってことはMEGA好きな人は間違いなく好きだと思う。こっちのDRAWING DEADのほうがラモーン色が濃いかな。鐘の音とか途中で入れてくる2曲目の"BAD GIRLS"の時点できったねーなと思いましたよ。この曲でラモーンパンクファンは絶対恋に落ちるだろうが!
Sorry! Sold Out
MEGAで活動するメンバーも在籍のイタリアン・ラモーンパンクDRAWING DEADの2ndアルバム!ごめんもうMEGAとの区別がつかないです(笑)ってことはMEGA好きな人は間違いなく好きだと思う。こっちのDRAWING DEADのほうがラモーン色が濃いかな。鐘の音とか途中で入れてくる2曲目の"BAD GIRLS"の時点できったねーなと思いましたよ。この曲でラモーンパンクファンは絶対恋に落ちるだろうが!
1,580円(内税)
イタリアシーンですでに話題となっているHAKANのアルバムこれがまたれ3コードポップパンクファンのみならずMARKED MEN好きな人も絶対チェックしてくださいな!ガレージ要素もあるけど疾走感もバッチリで勢いで聴かせる曲から、哀愁度全開の青臭いメロディー炸裂のナンバーあるわで昔のPARASITES好きな人もにんまりすること間違いなしですわ!もちろんラモーンな感じもありますよ。
1,380円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!CD盤はプレス枚数明かしてないけどこれまで100枚とかなんで今作も同様だと思います。
1,680円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!アナログ盤は165枚限定。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |    次のページへ