View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,500円(内税)
2008年リリースのWIMPY'Sの2ndアルバム!USから入荷。世界中にファンを持つ日本が誇るポップパンクバンド!
500円(内税)
Popball RecordsからリリースされたSPAZZYSの2006年録音2曲入りシングルのデッドストック。タイトル曲は3rdアルバムに収録されてるけどやっぱ7"ですよね。B面の"Happy New Year, Baby"はこのシングルのみ収録曲だしね!500円でいいよってレーベルオーナーが言ってますんで500円です!早い者勝ち!
500円(内税)
POPOLONGのメンバーによって、よりラモーンなバンドを目指し結成。そのサウンドをDISGUSTEENSのドラマー牛さんが気に入って、牛さんが加入して急激に出世した2003年録音の4曲収録。海外でも生粋のラモーンパンクファンに評価の高いバンド。500円でいいよってレーベルオーナーが言ってますんで500円です!早い者勝ち!
1,280円(内税)
いやっほーみんな大好きだよね?!ニューヨークのTHE YOUNG ROCHELLESのトータル限定200枚のニューシングル!もちろんいつも通り他の音源(アルバム含めて)とは被りは一切なしの新曲を収録。1曲僅か1分半以内の3コードポップパンクの曲中でこのメロディーチェンジの展開はマジで最高すぎる!ホント今までこういう風にサビでガラッと変わるバンドいなかったからね。今までよりもメロディー突き抜けちゃってませんか?コーラスも多用してるし、この変化大歓迎っす!
1,580円(内税)
3コードポップパンクバンドの中で俺が現在最も夢中になっているメロディーを奏でるTHE YOUNG ROCHELLESがついに1stフルアルバムをリリース。3コードポップパンクといえばきりたんぽ状態の曲を書くバンドが多い中で(マニアックな人はその中で違いを聞き分けて楽しんでいるんだけど)、このバンドは初聴から殺傷力の高いフックの聴いたメロディーを持ち3コードポップパンクを掘り下げていない人をも一瞬で虜に貶めるキラーメロディーを炸裂させる才能が溢れているバンドだと断言したい。名盤誕生。うはっ
1,880円(内税)
3コードポップパンクバンドの中で俺が現在最も夢中になっているメロディーを奏でるTHE YOUNG ROCHELLESがついに1stフルアルバムをリリース。3コードポップパンクといえばきりたんぽ状態の曲を書くバンドが多い中で(マニアックな人はその中で違いを聞き分けて楽しんでいるんだけど)、このバンドは初聴から殺傷力の高いフックの聴いたメロディーを持ち3コードポップパンクを掘り下げていない人をも一瞬で虜に貶めるキラーメロディーを炸裂させる才能が溢れているバンドだと断言したい。名盤誕生。うはっ
2,180円(内税)
MARTHAのメンバーによるONSIND久々のアルバム登場!バンド編成の曲はMARTHAのメンバー全員でやっててNaomiちゃんのコーラスガンガン入ってます!そろそろMARTHAと同じくらいこのONSIND注目してくださいよ!マジでお願い!マスタリングCRUSADESのDave WIlliamsじゃんかよ!
1,680円(内税)
MARTHAのメンバーによるONSIND久々のアルバム登場!バンド編成の曲はMARTHAのメンバー全員でやっててNaomiちゃんのコーラスガンガン入ってます!そろそろMARTHAと同じくらいこのONSIND注目してくださいよ!マジでお願い!マスタリングCRUSADESのDave WIlliamsじゃんかよ!
1,980円(内税)
ミニアルバムはROUND DOGからリリースしていたUKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROSの1stフルアルバム!MARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディーでやっぱり最高!聴いてるとほろっとさせられたり元気づけられたりそて、しっかりと良いメロディー書くバンド。ライブで見たらニンマリしちゃうそんな近くにいそうな存在。
1,780円(内税)
MARTHAと同列のショボショボ泣き泣き弱虫メロディー全開のUKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROSが早くも5曲入りの新作をリリース。LEMONHEADSの初期音源や80'sインディーロックの雰囲気を求めシンプルなレコーディング方法で録音されたそうですが、さらにしょぼ度がアップしてますね!しかし相変わらずいいメロディー書きます。
1,880円(内税)
48時間以内に作曲してレコーディングを完了させるミッションを自分たちに課すというサディスト的考えによって制作された限定300枚盤。完全にBANGERSワールドになってます。さすがにニューアルバムほどのクオリティーには達していないけどBANGERS好きなら手に入れようぜ。
Sorry! Sold Out
BANGERSの2曲入りラストシングル。攻撃的なラフメロディックな初期から日本では多くの人がその動向を注目し続けていて、バンド史上傑作の3rdアルバムリリース後突如解散を表明した時はすっげー残念だったよね。もうこれでやりきった感を感じ次に進むぜなバイブを前面に打ち出した1曲目の"There Was A Positive Vibe"、そして最後の曲となる"Walking On The Ground"もブルージーでかっこいい
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ