View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,280円(内税)
この声どっかで聞き覚えないですか?登場とともに一気にメロディックファンのハートを鷲掴みにしたCHUMPEDのAnika Pyleが同じくドラムのDanと結成した新バンドがKATIE ELLENっす!挨拶代わりの2曲入りシングル出ましたぜ!RENTIERSに参加してましたが、ついに自身がフロントを務めるバンド始動。これはうれしい。これがP.S. ELIOTにも通じる、エモ/インディーロックで彼女の声を存分に楽しめるんだな。LEMURIA、RAINER MARIA好きな人も絶対好きだよね!
2,380円(内税)
エモリバイバル/メロディックファンを巻き込むであろうオレゴン州ポートランドの期待の女性ボーカルバンドBLOWOUTの1stアルバム。PROMISE RING、GET UP KIDS、初期LEMURIA、SAVE ENDS、PETAL、好きな人はもちろんのこと、女性ボーカルメロディック好きならガッツリ聴いちゃってください!エモいんだけど激ポップでメロディック!
2,080円(内税)
シアトルの眼鏡っ子(というかおっさんに見える)4人組メロディックもRED SCAREのアンテナに引っかかった。まあ、当然とも言える哀愁&シワガレ声メロディックですからね。酒飲んで拳振りあげて大合唱なスタイルの10曲入りアルバム。思ったんだけどこのサウンドスタイルって今の流行だよね。でもRED SCAREって一貫してFALCONやMENZINGESなどを発掘してきてこのスタイルのバンドを排出してきててやっぱりすごいなぁと思わされました。
2,160円(内税)
結成から10年を経てついにBACK TO BASICの1stアルバムがリリース!曲はもちろんのこと音色もむちゃくちゃ良い!70'sスタイルに拘るっていう感じじゃなくて、ポップパンクやメロディック好きな人にも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか!特にSTRIKEやODD NUMBERS、SMALLTOWNといったMOD PUNK好きな人もね!THREE MINUTE MOVIEの現在進行形やMINORITY BLUES BAND辺りのサウンド好きな人もドンピシャだと思うのです。
Sorry! Sold Out
MEGAで活動するメンバーも在籍のイタリアン・ラモーンパンクDRAWING DEADの2013年リリースの13曲入り1stアルバムのCD盤が100枚限定でリリース。アナログ盤は廃盤です。泣かせるミドルの刹那曲がほろっとさせてくれる。こういう曲はRIVERDALESのDanny Vapidの曲お手本にしてんだろうけど、やっぱりイタリア人特有のメロディーがすごい合うと思うんだよな。イタリアン3コードポップパンクが好きだったら次回入荷は出来ないかもしれないんで絶対逃さないでくださいな!
1,580円(内税)
イタリアからまたしてもごきげんな新バンド登場!プロフィールも出身も全て適当なんで元々何かのバンドをやっていたのかわからないんだけど、恐らくMEGAとかその周辺の人脈が関わっていると思われます。単弦ありなラモーンズコアな曲もあるけど、それよりもパンクロック寄りの曲もあったりと自由自在な彼ら。自作はどんな方向に進んでいくんだろうか。
980円(内税)
P.TRASHからのシングル、AMP Recordsからアルバムを出していたりするイタリアのガールボーカルローカルガレージ/パンクロック/ポップパンクバンドの初期ディスコグラフィー!限定僅か150枚。初期の頃のサウンドはガレージパンクロックで後半(後期)になるに従いポップパンクファンも気に入ってもらえう楽曲に変化。ポップパンクファンもチェックを!
980円(内税)
うひょーこんなの残ってるんだ。Joey Ramoneへ捧げるトリビュートアルバムで、オープニングに収録されてるThe Bowery Electric CrewはCJがベース、Markyがドラム、Daniel RayがギターでTommyがプロデュースっていうメンツで、本家の方にも収録されてる曲と同じだけど、NO TOMORROWからのトリビュートってことですがこれメンツ?なんですよねw Goin' Places、Suzy & Los Quattroだけで良かったんじゃないだろうかって思うと思うんだけどね。
880円(内税)
おいおい、98年リリースのこのスプリットも新品デッドストック出てきちゃったよ!SURFBOARD CRUSHERなるタイトルつけられてますけどRICHIES絶対サーフィンしねーし(笑)いや、これほんと個人的には間違いない組み合わせだと思うんだよね。GREEDY GUTSすげーかっこいいからもっとみんなGREEDY GUTSチヤホヤしてもいいんだぜ!
1,680円(内税)
BEACH BOYS+RAMONES+SURFなイギリスのサーフポップパンクバンドSURFIN' LUNGS"の17曲入り。NO TOMOROOWから2002年にリリースされた5thアルバムのデッドストックを新品で入荷!まだ少し残っていたようですよ。ハーモニー絶品でまさにサンセットストリップの光景が瞼に浮かぶそんな楽曲をやらせたら彼らに敵うものはいないだろう。現在もひっそりと活動を続けている彼ら頑張って欲しいです。
1,380円(内税)
SHOCK TREATMENTのJOSEとISRAELに、DEPRESSING CLAIMのLUISにより結成されたPROTOTIPESの2005年リリースの唯一のアルバムの新品デッドストック。前身バンドを想像してしまうと肩透かしを食らうけど、それを望まなければ、あれ?いいじゃんこのパワーポップバンドって思えるんだけどね。すでにこれを持ってる人、棚から引っ張りだしてもう一度聴き直してみてください。LUISがメインを取る曲はキラキラした青春メロディー炸裂のパワーポップパンク!
880円(内税)
ROCK INDIANAからのアルバムリリースでお馴染みのスペインのカステリョン出身のパワーポップバンドMALCONSEJOが98年にNO TOMORROWからリリースした2曲入りシングルのデッドストック。やっぱりTEENAGE FANCLUBがスペインに与えた影響はデカイっすね。キラキラ度の高いパワーポップチューンでやっぱりスペイン語なんでPROTONESや最近のAIRBAGとかFEEDBACKSなど好きな人にオススメ。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ