View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
500円(内税)
SKIMMERのアダムとウォレンによるサイドプロジェクトDEVILSの14曲入り1stアルバムが勝手にリリース!シングルのタイトルになっている"Little Angel"から幕を開けますが、今作はシングルの時よりもメロディックになってて特に5曲目"Trouble Lies Ahead"がかなりいい曲。おい、これをSKIMMERでやれよ!しかしビデオもその曲の作ってないし。。。
1,580円(内税)
ようやく入荷出来ました!今や、UKではかなりのビッグバンドになってしまったWONK UNITの14曲入り4thアルバム。2曲目からは彼らの真骨頂であるポップパンクチューン炸裂!ヒネクレたGREEN DAYと称されてるのも納得。名曲もあり!しかしこのジャケ思いっきり脱力させられますなぁ
1,500円(内税)
英国サンダーランド出身の正統派UKメロディックパンクバンドBEAR TRADEの12曲入り2ndアルバムがCDでようやくリリース!今作はやっぱり彼らに大きな影響を与えたLEATHERFACEのギタリストであり先日惜しくも死去してしまったDickie Hammondへ捧げています。LEATHERFACE直系のUKサッドバーニングメロディックに、LATTERMAN以降の現行USサッドメロディックサウンドを融合させたサウンドはブレてない!
600円(内税)
EL ZINE vol.26登場!山路さんやる気漲ってますね〜発刊ペース早いですね〜通好みのインタビュー多いな今回!我らがWSオニやんも昔のDOLLで懐かしい手書きのアノコーナーで登場してます!(R)
Sorry! Sold Out
SONIC SURF CITYツアーファイナルの前売りチケットのみの販売はe+にてご購入ください。または出演バンドでも予約を受け付けております。クリックしてもらえれば詳細記載してありますよ!
1,880円(内税)
3コードポップパンク好きも、MARKED MENタイプのガレージロックンロールパンク好きもまとめて瞬殺なDARK THOUGHTSの1stアルバム!とにかくショートチューンをビシバシ繰り広げてきて12曲があっという間でもう一度頭から針を落とすことになると思う。DRUNKEN SAILORが"FIX MY BRAIN"と"ROCKET TO RUSSIA"をブレンドさせた感じと紹介してるの分かるな。STILLETO BOYS好きな人もチェックを!
1,880円(内税)
来日に合わせて先行で国内盤CDがVOX POPULIからでてました彼等の渾身の3rd!お、おぅ!歌に重心を置いたと言うかかなり歌モノにシフトしたんじゃない?ってくらい歌心が加わったんじゃないでしょうか!ギターもより哀愁度を増した感じ がしますし、ギターとドラムで同じ旋律を歌うパートはま、MASSHYSTERIなんかもう居なくなったんだからやったもん勝ちだろが!
1,180円(内税)
これ、もう出だしから全てがUNDERTONESで笑っちゃう!1曲目完全に"TEENAGE KICKS"なんだもの!PROTEXファンもマジでチェックお願いします!現在進行形でこの世界観素晴らしい!けど、これってMARTHA好きな人も絶対好きなんじゃないの?素朴で泣き泣きで背伸びせずにひたむきなメロディーでグイグイ押してくる感じは。A面のパワーポップサウンドもいいけど、B面の泣かせるメロディー連発も最高!
1,880円(内税)
元KIDNAPPERSのメンバーによるドイツのダーク70'sスタイルの2ndアルバム。STEVE ADAMYKをダークにした感じとでもいうか、リフがもろまんまであーこういうバンド70'sにいたな…でもバンド名思い浮かばず!ただ暗いからって平坦なんかじゃなく、70'sパンクの攻撃的な部分とスピード感が物凄く良く現れてる傑作!
1,880円(内税)
MARVELOUS DARLINGSのMarkによるMARVELOUS MARKが早くも2ndアルバムをリリース!あの天才的なソングライティングセンスはそのままによりファジーなギターが鳴りまくる極上のパワーポップ/インディーロック!大きなフェスにこういった現行バンドを呼んでくれや!TEENAGE FANCLUB好きならこのバンド絶対好きだよね!
1,880円(内税)
STEVE ADAMYK、TEENAGE BOTTLEROCKETのカバーアルバムの1曲目に収録されている「The Way I Know」を作ったTHE LIVIDS/DUSTY DAMAGEのEric、CRUSADES/CREEPSのJordanによるニューバンド!STEVE ADAMYK BAND、CRUSADES、CREEPS、MARKED MEN、CHINESE TELEPHONESファンもマストだぜ!最高!
2,160円(内税)
※プレオーダー極小数の入荷となりますので限定数に達したら終了となります。2006年にジャワ島で結成された3コードポップパンクTHE SNEAKERSの6曲入り音源に受注生産のTシャツ付きの限定セット!TシャツはSmall、Medium、Largeから選べます。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ