View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,280円(内税)
自称ヨットパンクなるこのカリフォルニア州サンタバーバラから登場のメロディックバンドALL BRIGHTSですが、どう聴いてもこれ新人バンドじゃありません。と思ったらDave Hause(PAINT IT BLACK、THE LOVED ONES、THE CURSE)とSean(GOOD RIDDANCE、SHELTER、THE REAL McKENZIES)によるニューバンド。これが6曲入りのデビューミニアルバムです。ALL、LAGWAGON、初期BOUNCING SOULSを思わせるメロディック
1,580円(内税)
シアトルの眼鏡っ子(というかおっさんに見える)4人組メロディックもRED SCAREのアンテナに引っかかった。まあ、当然とも言える哀愁&シワガレ声メロディックですからね。酒飲んで拳振りあげて大合唱なスタイルの10曲入りアルバム。思ったんだけどこのサウンドスタイルって今の流行だよね。でもRED SCAREって一貫してFALCONやMENZINGESなどを発掘してきてこのスタイルのバンドを排出してきててやっぱりすごいなぁと思わされました。
1,580円(内税)
これは燃える!東海岸っていうことで合唱ありのLATTERMANスタイルが基本にあり、そこにゲインズビル/シカゴメロディックをブレンドさせた哀愁メロディックですよ。これ、LATTERMAN〜RVIVR、GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOSE、LAWRENCE ARMS、初期GET UP KIDS好きな人いかがでしょうか?混声ボーカルの「Sallie」くっそ良くないですか?しかし何でこのジャケ(笑)これジャケ買いして、この哀愁メロディックだったら普通の人何なんだよってなるだろうね!
1,580円(内税)
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
Sorry! Sold Out
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
1,780円(内税)
CD、アナログ共についにリプレスされたようですよ。2006年にひっそりと再結成された時にリリースされた11曲入りの4thアルバム。リリース時にはホント話題にならなかったですね(笑)。しかしTEENAGE BOTTLEROCKETの成功のおかげでLILLINGTONSがこんなに再評価される時が来るとは!オリジナルメンバーでレコーディングされた今作はLILLINGTONSでしかないKodyワールド炸裂です!
1,000円(内税)
関東周辺のみですがついに初来日ツアーを行うインドネシア最強の3コードポップパンクバンドSATURDAY NIGHT KARAOKEのツアーサポート音源として、彼らと5年に渡り親交がお互いにお互いのバンドの一番のファンと言い切るくらい仲が良い札幌のFELIX! (THE BAND)とのスプリットをリリース!本当はゆっくりリリースしようと思ったんだけど、リリース時期も何も決まっていないのに3月の飛行機のチケットを買ってしまったからなんですけどね(笑)。
1,280円(内税)
いかにもなロックンロールなジャケでサウンドで想像つくようなロックンロールパンク!これ2013年にFLAMING' GROOVIES来日時にドラムとしてやってきていたVictor M. Penalosaがボーカル、ギターを務めるニューバンドTHE PHANTOMSの11曲入りデビュー・アルバムなんです。T-REX、THE PLIMSOULS、THE HOODOO GURUS、THE STONESを感じさせる渋い1枚。
1,380円(内税)
THE ARROWS、THE LAST、BARRACUDASをブレンドさせたらこんな感じ?なパワーポップバンド登場!これが現在進行形のバンドとは。THE BOYSやTHE UNDERTONESも感じさせるキャッチーな70'sロックンロールパンクじゃないっすか。全11曲収録の1stアルバム!
1,380円(内税)
RUM BARからこれはビビった!メロディックもリリースするとは!これはカントリー要素の入った哀愁メロディックで、THE REPLACEMENTS、LUCERO、RED CITY RADIO、NOTHINGTONS、DRAG THE RIVER、VANSADERS好きな人にチェックしてもらいたいです。
780円(内税)
THE CONNECTIONと同郷のボストン産グラム&ロックンロールバンドWATTSの10曲入りニューアルバム。4枚目のアルバムですね。AC/DC、KISS、CHEAP TRICKを感じさせる懐かしのアリーナロックパワーポップ。みんなが思い描くローーーック!ってな感じ。しかしグラム相変わらず再燃してんな。これはアメリカでは受けるよね。日本ではわかんないけど。
1,080円(内税)
現在進行形USパワーポップ/ロックンロール発信基地RUM BARが新たに発掘したのはシアトルのトリオTHE CHEAP CASSETTES。80年代前半のパワーポップを感じさせるサウンドでREPLACEMENTS、BUZZCOCKS、CHEAP TRICKのようで、やっぱりThe Exploding Hearts〜King Louie’s Missing Monuments、The Briefs好きな人はチェックしたほうが良さそう!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |    次のページへ