View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
800円(内税)
良いバンドとは聴いてはいたもののMATSURI 2017で見て、あっホントだったと思わされました。ってことで早速入荷!SNOWINGのようなパンク色の濃いエモリバイバルバンド好きな人もSHIPYARDS、sluggermachineのようなサッドメロディック好きな人もがっついてください!ギターの演奏はかなり現行エモ的なエッセンスが色濃いんだけど、このスピード感はメロディック!まだ聴いてない人はホントに聴いてくださいよ!
100円(内税)
90's弱虫メロディックスタイル2 sick worryの3曲入りデモ音源がMATSURI 2017に合わせてリリース!残り僅かだぜ。1月の企画に出てもらってPopKidのTimも大絶賛で、WALKERなんかの弱虫メロディック好きな人は絶対に聴くべし!体育会系とは対極の文化系メロディックで体育座りが激似合うんだな。Plumでお馴染みの酒井くんのハイトーンボーカルで泣きのメロディー、そしてリズムチェンジともろにその手の音を好む人のドツボにはまる展開ににんまり!
1,200円(内税)
COPYRIGHTS/HOSPITAL JOBのLukeが結成した新バンドSTARTER JACKETSの4曲入りデビューシングルがくそヤバイ!OSPITAL JOBをさらにパワーポップ化した激ポップで切ないメロディーが炸裂!さらにそこにシンセも加わっちゃってるもんだから、もうどんだけキャッチーなんだよって感じですよね。THE LEFTOVERS、THE GUTS、DAN VAPID AND THE CHEATS、THE METHADONES、TRAVOLTAS全てのパワーポップパンクファンに捧げます!
Sorry! Sold Out
13年ぶりのニューアルバムを引っさげ完全復活したオランダを代表するサーフポップパンクバンドTRAVOLTASの97年リリースの1stアルバムがついに初アナログ化。CDも廃盤になりかなり時間が経ってますし、中古でもなかなか出てこない彼らのアルバムの中でも最もメロディック/ポップパンク色が高い1stアルバムがついにリイシュー化はうれしいんじゃないでしょうか。3曲目"Waimea"でSONIC SURF CITYファンもぶっ倒れるよね。またもや限定300枚。少ないだろ。
2,000円(内税)
※LTD100 GRAY VINYL UKグラインド・クラスト・デス・メタル・レジェンド PROPHECY OF DOOMメンバーらによる新バンド PRAY U PREYのデビュー作!!PROPHECY OF DOOM時代から変わらぬVo.のステンチなシャウトで、オールドスクール・デス・メタル・ファンにも注目を集める話題のバンド!
2,800円(内税)
※LTD100 ORANGE VINYL 故ディッキー・ハモンドへ追悼も兼ね、ヨーロッパではアナログの再発希望が多くあった為2008年に出たCDリイシュー盤がアナログ盤で再び登場!『SINKING』は、このバンドの評価の決定盤でありUKのDAG NASTYと呼ばれた傑作3rd!『YOU SUCK!』で見せたスラッシュ色はだんだん影潜め、ミッド・テンポな曲調の曲が増え終始泣きの哀愁ギター炸裂!しかしスピード感抜群の曲も勿論残っており、それもまた最高!
2,160円(内税)
FIRESTARTER/THE TWEEZERSのFIFIさんが90年台前半にTEENGENERATEと並行して僅か1年間のみ活動し、1本のデモテープのみをリリースしていた幻のバンドTHE PUSHERSの編集盤がリリース!これ、ポップ/メロディックパンク好きな人もチェックしたほうが絶対にいい!VACANT LOT、再始動後のTHE QUEESRS、EASTEN DARK、RAMONESを意識した音を目指したというこのバンドはもう1曲目の"RAT"の時点でヤバいんだから!
600円(内税)
EL ZINE加速してます!もう新刊て!中の人休みあるんですか???G.A.T.E.Sのインタビューが良かったですね〜悲観レーベルの働いてるからレーベルは趣味!って凄いです!なかなかできることじゃないでしょw
2,480円(内税)
アルバムごとにそれまでのファンから賛否両論が巻き起こるバンドCRUSADESの3rdアルバム。アナログはOWTHのRyanのレーベルから。これまでの世界観は全く持ってブレることはなくダーク、ゴス、ホラーなサタニック・ワールドを展開。またまたサウンドに変化は訪れてます。これまでのポップパンク、メロディック・ハードコアのスタイルはわずかにキープしつつも、クラスト(ほぼTRAGEDY)、ポストパンク、メタル、スクリーモまでも取り込んだ圧倒的なサウンドを産みだしてます。俺的には最高!
2,480円(内税)
バンクーバーのパワーポップ/ポップパンクバンドNEEDLES//PINSの12曲入り3rdアルバム。1曲目からどんだけ泣かせに来てんだよってな具合の哀愁メロディー炸裂。これまでより70’sパンク色は鳴りを潜め、より自然体なサウンドに変化してるけどこの変化最高!LEATHRFACE経由を思わせる感じもあってぐっとメロディック寄りにシフトチェンジしてるんだ。モッドポップパンク、UKポップパンクファンもきっと気に入ってもらえる感じに仕上がってるんだ。
2,480円(内税)
チャタヌーガラフメロディックパンクバンドFUTURE VIRGINSのPLAN-IT-Xからリリースされてた初期の単独7"シングル3作品にコンピ収録曲をまとめた17曲入り編集盤!RECESS、PLAN-IT-Xや初期LOOKOUT〜VERY SMALL〜TOO MANY RECORDSといったEAST BAYな感じが好きだったら大好きなスカスカショボポップ/メロディックパンクだよね。やっぱり再び聴き直してみてもかっこいい!
2,180円(内税)
1991年LOOKOUTからリリースされたFIFTEENの大傑作1stアルバムもついにリイシューだぜ!CDバージョンは1st 7"の全4曲がボーナスで追加。1曲目の"Intentions"の時点でアドレナリンでまくるよね。2つの声を使い分けたJeffが全編に渡り掛け合いボーカルを演出してるのも最高!このアルバムも何度繰り返し聴いたかわっかんねー。それくらい好きだし今でも聴いている。ザクザクギターに十八番のリズムチェンジ、みんなパクったよねぇ。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ