View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,780円(内税)
うわっここまで直球のメロディックバンドをSalinasがリリースするの珍しくない?初期JAWBREAKERの遺伝子を継ぐデトロイト産ラフメロディックバンド現る!まんまってことではなくて、シカゴメロディックからの哀愁メロディーの影響も感じるし、00年代のロングアイランドラフメロディックの影響も当然受けているんでピロピロギターあったりで現在進行形のサウンドになってるんだ。またこういうバンドが注目を浴びるようにならないかなぁ。この手のサウンドが好きな人なら間違いなし!
1,880円(内税)
長らく廃盤となっていたRVIVRの傑作1stアルバムがDon Giovanniからリイシュー!内容の説明?いらないでしょ。ex-LATTERMAN、SHOREBIRDSのマットだぜ。それに女性ボーカルとの掛け合い。はい、RVIVRこれまでの音源で外れがないように今作も捨て曲なし!
1,780円(内税)
UKエモーショナルメロディックAPOLOGIES, I HAVE NONEの10曲入り2ndアルバム。このところUKのバンドをリリースし始めたANIMAL STYLEがUS盤としてリリース。過去にONCINDのカバーとかしてて日本でも意外と知られてますね。BALANCE AND COMPOSURES始め、REVELEATION EMOと言われるTEXAS IS THE REASON、ELLIOTに通じるグルーヴ感とバーストギターなオルタナ感。時折感じさせるTIGERS JAWな泣き感も良し。
1,580円(内税)
サーフポップパンクといえば真っ先に思い浮かぶBARRACUDASの初期編集盤。1stアルバムを持っていてもこの作品は聴いて欲しいっす。初期のポップパンクな名曲がほぼ網羅されている。VACANT LOTもカバーしている名曲"NEIGHBORHOOD GIRLS"も収録!ポップパンクの基礎でしょうこのバンドは!車に積んで海へゴー!
1,780円(内税)
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESようやく3rdアルバム登場!全体的にパワーポップ度があがったように感じられる。5曲目「Leave This Town」なんて完璧なパワーポップパンクナンバーだぜ!これまでで一番キャッチーなアルバム!FASTBACKS、MUFFS好きなら無視しちゃダメだよ!Katieちゃん可愛い!
1,580円(内税)
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESようやく3rdアルバム登場!全体的にパワーポップ度があがったように感じられる。5曲目「Leave This Town」なんて完璧なパワーポップパンクナンバーだぜ!これまでで一番キャッチーなアルバム!FASTBACKS、MUFFS好きなら無視しちゃダメだよ!Katieちゃん可愛い!
1,780円(内税)
リリースが発表された時点で某掲示板でむちゃくちゃ話題になってたBIG EYESのニューアルバム出たよ!MUFFSやELMOCなどのガールボーカルポップパンク好きな人にオススメですぜ。
1,780円(内税)
Mid 90's EMOの代表的なレーベルCRANK!やDEEP ELMのリリースするバンドの世界と通じる叙情派美エモで懐かしくもあり素晴らしい!90'sMID EMOをリアルタイムで聴いていた人は懐かしいはずだよこれ絶対に。サビでギターがおもいっきりバーストする感じとかさ。MINERAL〜POP UNKNOWN、STARMARKET、初期APPLESEED CAST、CRANK!、初期DEEPELMが好きな人は是非このバンドチェックを!
1,780円(内税)
DEAD BROKE REKERDSのオーナーでもありIRON CHICのメンバー在籍のCROW BAITの1stアルバム!元々はラフメロディックサウンドでしたが、REPLACEMENT影響下のサウンドに変化しぐっと円熟感出てます。メロディックギターバンド好きな人からUKメロディック好きな人も聴いてください!激渋だからキッズにはわからないだろうなぁ。合唱だったりところどころIRON CHIC的なロングアイランドメロディー忍ばせてますよ!
1,280円(内税)
7曲入りのこれまた傑作アルバムですがこれがなんと以前怪盤でも紹介したAG'SのCHRISがプロデュースしてるんですよ。CRUZパンクチルドレンの合体が悪いわけないじゃないですか!ジャケとタイトルはこれまたLIFETIMEをパクった素晴らしさ!特に3曲目なんてDESCENDENTSファンをにやりとさせる終わり方。ほいこれも必聴だと思います!
1,780円(内税)
マサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドの11曲入りアルバム。スピードを落としメロディーを全面に押し出す現在のスタイルになってから俺は好きになりました。GAMEFACE、GET UP KIDSと言った疾走感ありで伸びやかな青春メロディーで、エモーショナル度もありです。昔のCOMEBACKとかも思い出します。かなり日本人の琴線を揺さぶるメロディーワーク
1,680円(内税)
ガールボーカルメロディックパンクバンドMUNCIE GIRLSの1stフルアルバムのアナログ盤がようやく登場!これまでより一気に垢抜け、絶対ちょっと前のLEMURIA好きだった人も大好きだろうし、HOP ALONGやCANDY HEARTS、もちろん後期DISCOUNT好きな人も気に入ってもらえるはず!もちろんRVIVR彷彿の曲ももちろんあるよ!すっげーいいです!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |    次のページへ