View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,180円(内税)
1stEPがマジで久々のヒットだった初期POISON IDEAアゲインだった現行ボストンHCの注目株EXIT ORDERの満を期したアルバム!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ?って現象もBOSTON STRAGLERのバーン・アウトとは逆に最高のアルバム出しましたね!このギターの質感が聴き覚えが、、、ずっと聴いてるUKっぽくも聴こえるなコレ。やっぱ初期80年代のアメリカを基本にしながらも焼き直しに終わらないってのが
2,180円(内税)
日本での知名度むちゃくちゃあがったスペインの女性ボーカルアナーコメロディックバンドACCIDENTEのアルバム、殆どの国でプレス切れになってますがUSで入手しました!先日来日したWILD ANIMALSの盟友で、んでもって今年中にWILD ANIMALSとスプリットリリースするんですよ。やっぱりこの2バンドとNOT ON TOURは仲が良いこと判明したよ。やっぱそうだったか。LIFE…BUT HOW TO LIVE IT?やKALASHNIKOV好きな人もどぞ〜
1,280円(内税)
またしても90's回帰のメロディックギターバンド登場!CROW BAIT、BROADCASTER、IRON CHICのメンバーによる新バンド。THE REPLACEMENTS、BEACH SLANG、BEDFORD FALLSといったあの感じです。レコーディングはLATTERMAN/IRON CHICのPhil Douglas
1,280円(内税)
ex-WESTONのJames率いる90'sメロディックギターバンドBEACH SLANGの4曲入り1st 7"がこちら!もう出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮します。名盤の出だしってこれだぜと思わせてくれる。曲の速度以上に疾走感を感じさせてくれて言うことなし!
2,080円(内税)
BOSTON STRANGLERの2010年に出たデモが、未発表1曲追加してVINYL化!音の悪かったデモだったけどリイシューにあたりリマスターされ蘇る!所詮はSSDチルドレンな80年代のボストン、X-CLAIM!レコーズからリリースされたボストンHCの焼き直しになるんでしょうが、あの強固でイキリまくってる出で立ちまで完璧にものにしたバンドってのが何より凄かった証拠。
1,380円(内税)
MID 90's叙情派エモを代表するCHRISTIE FRONT DRIVEの1994年リリースの1stシングルが遂にリイシュー!ここから彼らのすべてが始まった!MINERAL、JIMMY EAT WORLDも絶対に影響を受けたでしょうよ。未聴の方はマストですよ。
1,080円(内税)
前回のEL ZINEはチェックしました?DS-13 is BACK!!!噂は聞いてましたが今年来るとはね。HAVOC先生によるTHRASH黄金期の最重要バンドとしてこのDS-13は忘れられないでしょ!もう当時来日を体験した人達以外のパンクスには編集盤CDはとっくに廃盤になってたりするんで、メンバーが口を揃えて一番最高な音源と称していた98年作1stEPを未聴の方へ届けます!
2,080円(内税)
2006年に解散して2012年にひょっこり復活してた我らがスラッシュ黄金期代表の2015年の2月7日にウーメオでやったライヴを真空パックした音源がいきなり登場!!!曲のオンパレード!しかも演奏タイト!全然劣ってねー!!全くもって最高だぜ!!!
2,180円(内税)
これはギタポ、ガールボーカルポップパンクファン絶対チェック願います。むちゃくちゃいいです!BOILERMANのJoeyも傘下の現在進行形アノラックバンド。TALULAH GOSH、STRAWBERY STORY、EGGPLANTといった正統派な方も、JUNIPER MOONやVACACIONESといったあの時代のスペインはElefantのバンド、SARGE、MUFFSといったバンド好きな人までとりあえずガールボーカルに目がない人は視聴だけでもしてみて!
1,280円(内税)
ラストシングル。US/ワシントン州オリンピアの5人組トランスジェンダーハードコアバンドG.L.O.S.S.のニューシングルがリリース!前作に続くボストンハードコアやDCハードコアを彷彿させるこの音はやっぱりかっこいい!すでにレーベルソールドアウトのようなのでお早めに!
2,180円(内税)
NO IDEAからリリースされたにも関わらず本家シューゲイズファンにも大絶賛されるまでになった女性ボーカルインディーロックバンドKINDLINGの新作!1stアルバム同様、音圧はぶっとく、轟音ファズギターに低音ブリブリで浮遊感あるシューゲイズサウンドが炸裂。余裕でナチュラルトリップ出来ちゃいます。BP、BADGE 714好きな人はマスト!
1,280円(内税)
アルバムに続き早くも5曲入りのNew EPがリリース。カセットオンリーってアナウンスしてたのに7"も出ちゃいました。。。BILLY RAYGUNのZACとEZRAによる轟音メロディックバンドNOTCHESです。やっぱりRINGING EAR RECORDSからの影響あるみたいですよ。ニューハンプシャー出身だし、この音だからもしやと思ってたけど!HUFFY、NEW SWEET BREATH、FLUF、FURTHERといったファズメロディックギターバンド好きだったら絶対に外せないバンド
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ