View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,580円(内税)
シンガポールの大注目のエモーショナルメロディックバンドXINGFOO & ROYの10曲入りアルバム。toe、malegoat、fallsといった日本のバンドも好物だというこのシンガポール産のこのトリオ。エモリバイバルの波は確実にアジアにも広がっています。アルバムの前半はしっとりと始まりますが徐々にメロディック度が増していくんで1枚で二度美味しい内容!エモリバイバル、エモーショナルメロディック両方の人好きだと思う!このバンド相当いいよ!
1,680円(内税)
ミシガンの女性ボーカルフェミニストメロディックパンクバンドTHE LIPPIESの12曲入り1stフルアルバム。向こうじゃAVENGERSが引き合いに出されてますが、俺的にはTILTをがならせないでちゃんと歌わせたようなガールボーカルポップパンクに感じます。TILTの2ndアルバムが苦手な人も聴いてみて欲しい。すでにCOPYRIGHTSが引き連れてツアーをしてる模様。
1,280円(内税)
自称ヨットパンクなるこのカリフォルニア州サンタバーバラから登場のメロディックバンドALL BRIGHTSですが、どう聴いてもこれ新人バンドじゃありません。と思ったらDave Hause(PAINT IT BLACK、THE LOVED ONES、THE CURSE)とSean(GOOD RIDDANCE、SHELTER、THE REAL McKENZIES)によるニューバンド。これが6曲入りのデビューミニアルバムです。ALL、LAGWAGON、初期BOUNCING SOULSを思わせるメロディック
1,680円(内税)
シアトルの眼鏡っ子(というかおっさんに見える)4人組メロディックもRED SCAREのアンテナに引っかかった。まあ、当然とも言える哀愁&シワガレ声メロディックですからね。酒飲んで拳振りあげて大合唱なスタイルの10曲入りアルバム。思ったんだけどこのサウンドスタイルって今の流行だよね。でもRED SCAREって一貫してFALCONやMENZINGESなどを発掘してきてこのスタイルのバンドを排出してきててやっぱりすごいなぁと思わされました。
1,580円(内税)
これは燃える!東海岸っていうことで合唱ありのLATTERMANスタイルが基本にあり、そこにゲインズビル/シカゴメロディックをブレンドさせた哀愁メロディックですよ。これ、LATTERMAN〜RVIVR、GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOSE、LAWRENCE ARMS、初期GET UP KIDS好きな人いかがでしょうか?混声ボーカルの「Sallie」くっそ良くないですか?しかし何でこのジャケ(笑)これジャケ買いして、この哀愁メロディックだったら普通の人何なんだよってなるだろうね!
1,680円(内税)
ウィスコンシンのラフメロディックパンクARMS ALOFTの2ndアルバム!とにかく渋い!DILLINGER FOUR、初期のGASLIGHT ANTHEM、STAY CLEAN JOLENE、LUCERO、RED CITY RADIO、CROWBAIT、それからIRON CHICファンまでオススメしますよ!8曲目の"I Want To Be Leaves"めくちゃくちゃ好き!
2,080円(内税)
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
2,080円(内税)
激渋哀愁メロディックファン、これは拳の挙がるリリース!なんとOFF WITH THEIR HEADSの"IDIOT"のカバーも収録。LEATHERFACE以降の哀愁メロディック好きならこのバンドはホントおすすめ!もう、熱いっす!そして泣きです。SAMIAM、RED FORTY、RED CITY RADIO
Sorry! Sold Out
これ名盤確実!1曲目のサビの時点であっさりともってかれちゃいました。哀愁をひたすら煽る渋い声に、号泣一直線の泣きのメロディー、とにかくAメロ、Bメロ、サビと至る所に盛り上がらずにいられない
1,580円(内税)
THE ARROWS、THE LAST、BARRACUDASをブレンドさせたらこんな感じ?なパワーポップバンド登場!これが現在進行形のバンドとは。THE BOYSやTHE UNDERTONESも感じさせるキャッチーな70'sロックンロールパンクじゃないっすか。全11曲収録の1stアルバム!
1,580円(内税)
THE MODERN MACHINES、USED KIDS、RADIO FECESのNATE COLESによるNATO COLES AND THE BLUE DIAMOND BANDは日本じゃ考えられないくらい、アメリカ国内ではすごい人気になってますね。今作のレコーディングはかなり臨場感あってライブの盛り上がりを感じられます。さらに、自身の過去のバンドUSED KIDS「An Honorable Man」、The Radio Faces「Coffee Cup」のカバーもあり。
1,380円(内税)
もはやTHE GUTS、THE QUEERS、LEFOVERSでやってたという肩書よりもTHE CONNECTIONのほうが知名度上になっちゃっいましたね。CONNECTIONの10曲入り最新音源が登場!HE QUEERSの黄金期のB-FACEがベースで参加してますよ!タイトル通りただ楽しむだけと付けられた今作では、彼らのルーツを遡るカバーアルバム。このアルバムを聴いて原曲を掘りに行くのもいいと思います。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ