View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,380円(内税)
SHOCK TREATMENTのJOSEとISRAELに、DEPRESSING CLAIMのLUISにより結成されたPROTOTIPESの2005年リリースの唯一のアルバムの新品デッドストック。前身バンドを想像してしまうと肩透かしを食らうけど、それを望まなければ、あれ?いいじゃんこのパワーポップバンドって思えるんだけどね。すでにこれを持ってる人、棚から引っ張りだしてもう一度聴き直してみてください。LUISがメインを取る曲はキラキラした青春メロディー炸裂のパワーポップパンク!
Sorry! Sold Out
ROCK INDIANAからのアルバムリリースでお馴染みのスペインのカステリョン出身のパワーポップバンドMALCONSEJOが98年にNO TOMORROWからリリースした2曲入りシングルのデッドストック。やっぱりTEENAGE FANCLUBがスペインに与えた影響はデカイっすね。キラキラ度の高いパワーポップチューンでやっぱりスペイン語なんでPROTONESや最近のAIRBAGとかFEEDBACKSなど好きな人にオススメ。
1,280円(内税)
スペインのロッキンラモーンパンクLOS BONZOSの98年NO TOMORROW作の6曲ミリミニアルバムの新品デッドストック!勢いバッチシな3コードロックンロールポップパンク!意外とこの辺の時代のNO TOMORROW離れちゃってる人多いと思うから聴き直してみてよ。SHOCK TREATMENT好きやBUM好きな人が喜んでくれる曲もあるんで。BASEMENT BRATSの初期の頃も思い出しました。
1,000円(内税)
bowsの福田くんとsummer monthsの竹林くんによるレーベルTRACE OF THE YOUTHから強力な3 WAYスプリットが出たよ!徳島で活動するbowsにsummer monthsにGremlinで、これは国内のメロディック、エモファンは絶対入手すべき!各バンド2曲づつ新曲収録で6曲というボリュームもありがたい。どのバンドもむちゃくちゃいい曲突っ込んできてる。ということでこれは絶対に逃せないんで即ゲットよろしく!
700円(内税)
横浜の全員合唱系エモーショナルメロディックwithoutの3曲入りEP!これがかっこいいんだわ。完全にsnowingやsportなどの熱くエモい展開を持つサウンドだがよりメロディック寄りのサウンド。このバンド絶対にチェックすべし!
1,000円(内税)
DISGUSTEENS / SUSPENDED GIRLSのシモジコウタとWATERSLIDEが共同で国内の3コードポップパンクバンド発掘の目的でリリースしているシリーズの最新作は東京のドリーム・ポップパンクバンドGIRLFRIENDの6曲入りミニアルバム!夏真っ盛りなサマーアンセムチューン、ホロリとさせられる50'sテイスト溢れるハートブレイクチューン、さらにスペインのポップパンクのもつスレスレ感を持つヘッポコチューンなどツボを付いたソングライティングなGIRLFRIEND聴いて!
2,180円(内税)
日本での知名度むちゃくちゃあがったスペインの女性ボーカルアナーコメロディックバンドACCIDENTEのアルバム、殆どの国でプレス切れになってますがUSで入手しました!先日来日したWILD ANIMALSの盟友で、んでもって今年中にWILD ANIMALSとスプリットリリースするんですよ。やっぱりこの2バンドとNOT ON TOURは仲が良いこと判明したよ。やっぱそうだったか。LIFE…BUT HOW TO LIVE IT?やKALASHNIKOV好きな人もどぞ〜
2,180円(内税)
1stEPがマジで久々のヒットだった初期POISON IDEAアゲインだった現行ボストンHCの注目株EXIT ORDERの満を期したアルバム!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ?って現象もBOSTON STRAGLERのバーン・アウトとは逆に最高のアルバム出しましたね!このギターの質感が聴き覚えが、、、ずっと聴いてるUKっぽくも聴こえるなコレ。やっぱ初期80年代のアメリカを基本にしながらも焼き直しに終わらないってのが
2,380円(内税)
80年に2枚の7"をリリースし僅か3年間のみの活動で消えてしまった女性ベーシスト含むオブスキュア・パワーポップバンドもリイシュー化!NEOSと当時何度か対バンしてたって事実もすげー。POINTED STICKS、INCREDIBLE KIDDA BAND、THE HEATS好きな人は絶対聴いて!ロックンロールシーンではパンクすぎると言われ、パンクシーンではパンク度が低いと活動時期正当評価されなかった彼らだけど、カナダのシーンを語る際に名前がこれまで出てこなかったのが不思議すぎるよ。
200円(内税)
誰に頼まれたかわからんけどEarthnoid Federationがいつの間にか変名してThe Hathawaysになってました。ってことで3曲入りのデモを販売していたので奪取してきました。国内ポップパンク界期待の茨城の若手3コードポップパンクトリオ。イントロから幕を開け、単弦もばっちりな疾走かな触れるポップパンクチューン!新しいことは一切やってないけど、それが3コードポップパンクだろ!なラモンズコアでぶっ飛ばしてます。3コードポップパンク好きならこのバンド頭に入れておいて!
1,000円(内税)
大阪からメロディックバンド登場!1曲目こそNavelやComboyを思わせるも、その他の曲も90年代の様々なメロディックを彷彿させるサウンド。CDに封入されているメンバー執筆のバンドヒストリー的なライナーでも書いてあるように、やっぱりあの時代のバンドが好きなんだと思います。ELMERHASSEL、LOVEJUNK、SKIMMERなどが頭をよぎりました。これが初音源で10曲入りのデビュー・アルバム。大阪からこんなバンド出てくるのはうれしいな。
1,680円(内税)
ハードコアをルーツに持つメンバーが結成したドイツ産エモ/オルタナWAYFARER YOUTHの5曲入りデビュー12"。TITLE FIGHT、CITIZEN、BASEMENTといった現在進行形バンドに影響を受けたそうだけど、個人的には90年代のREVELATIONサウンドも彷彿させる。ボーカルの声もFARSIDEのポパイを若干思い出させるしね。疾走チューンの4曲目すげーテンション上がる!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ