View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,000円(内税)
大阪からメロディックバンド登場!1曲目こそNavelやComboyを思わせるも、その他の曲も90年代の様々なメロディックを彷彿させるサウンド。CDに封入されているメンバー執筆のバンドヒストリー的なライナーでも書いてあるように、やっぱりあの時代のバンドが好きなんだと思います。ELMERHASSEL、LOVEJUNK、SKIMMERなどが頭をよぎりました。これが初音源で10曲入りのデビュー・アルバム。大阪からこんなバンド出てくるのはうれしいな。
1,500円(内税)
現行USポップパンクシーンを牽引するバンドの一つTHE DOPAMINESの待望の4thアルバムが14曲入りでリリース。アナログ盤オンリーでのリリース予定だったとこを口説いてCD盤も超限定だけど作ってもらったよ!Joshサンキュー、とにかく12曲目の"Heartbeaten By The Police"を聴いてくれ!
1,380円(内税)
アルバムごとにそれまでのファンから賛否両論が巻き起こるバンドCRUSADESがついに3rdアルバムをCD先行でリリース。これまでの世界観は全く持ってブレることはなくダーク、ゴス、ホラーなサタニック・ワールドを展開。またまたサウンドに変化は訪れてます。これまでのポップパンク、メロディック・ハードコアのスタイルはわずかにキープしつつも、クラスト(ほぼTRAGEDY)、ポストパンク、メタル、スクリーモまでも取り込んだ圧倒的なサウンドを産みだしてます。俺的には最高!
1,200円(内税)
国内のTOUCH&GO/LOVITT/DISCHORDを彷彿させるバンドといえば真っ先に浮かぶのがこのthreadyarnでしょう。現在も現役バリバリでMIDDLEたSLAVEDRIVERなどとスプリットもリリースしてますが2013年Imomushiからリリースされた8曲入りの2ndアルバム。ソリッドなギター、うねるべース、3ピースとは思えないほどの轟音激ロッキンハードコアサウンド。カオティック、サンディエゴ好きな人はたまらんでしょう。MIDDLE好きな人も聴こう!
Sorry! Sold Out
佐賀/鳥栖産CLASH/STIFF LITTLE FINGERS〜MOD PUNKサウンドを聴かせるTHE CRUMPの2010年リリースの8曲入り1stアルバム。やっぱり今聴き直しても良いアルバム。PRACTICE、BLOTTO、BECAUSE、THE STRIKE、SMALLTOWN、UNDERTONES好きな人はこのバンドもしっかり聴いてください。
3,000円(内税)
YOUR PEST BANDのニューアルバムすごいことになってます!LP 2枚組でトータル17曲(収録時間1時間強)という大作を作り上げた。もちろん今作も前作同様、同内容のCD付きでございます。確実に前作よりもメロディーが突き刺さる!個人的には2曲目の"Old Springhead"のイントロのギターの旋律が、ほんとワクワクさせてくれて堪らない!疾走パンクロックナンバーもありでダレること無く一気に聴かせてくれる。すげーアルバム作ったな。
500円(内税)
廃盤かと思われていたこのミニアルバムもまさかのデッドストックあるとは!登場した時は完全にMANIFEST JUKEBOXのDESIRE丸出しチルドレンだった同郷のフィンランド・ハスカーチルドレンだったけど、このSNUFFYから出た音源は一歩前身しオリジナリティーもでたかな〜という6曲入り。しかし相変わらず極上の哀愁ギターにやられちゃいます。とりあえず1曲目のギターリフから哀愁全開の切なさです(笑)。2曲目の疾走ナンバーはまじでテンションあがる大名曲!
500円(内税)
GLEAM GARDENのアルバム収録曲以外の7"シングル スプリット提供曲、CDシングル、コンピ提供曲を22曲収録した編集盤登場!I EXCUESE直系のバーニングメロディックから、いい意味で落ち着きを持ち始めたというか自然体になった最近のサウンドまで網羅で、初めてGLEAM GARDENを聴くにはもってこいのサウンド。もちろんコンプリートしててもいいんじゃないですか。
2,480円(内税)
CAPTAIN, WE'RE SINKINGの3rdアルバム!ポジティブなメッセージは健在。彼らの持ち味である合唱コーラスばっちりなポジティブな曲もあれば、驚きにももろにDischordなエモメロディックの曲もあったり、じっくり聴かせる曲もあったりと彼らの4年間が凝縮された作品。INTO IT. OVER IT.、TIGERS JAW、DAYTRADER、MENZINGERS、SMALL BROWN BIKE好きな人も聴いてみて。気分が盛り上がらない時こそ聴いて欲しい!
2,480円(内税)
UKのエモ/インディーロックバンドBASEMENTの知名度を決定づけた名盤2ndアルバム。10曲入り。メロディック要素かなり高くTEXAS IS THE REASON、SENSEFIELD、FARSIDEといったREVELATIONエモのみならず中期SAMIAMやKNAPSACK、SEAWEEDも感じさせくれる!時折MIDWAY STILL彷彿な曲とかがやっぱりUKのバンドということを思い出させてくれるんだな。90’s回帰の傑作!
2,480円(内税)
UKのエモ/インディーロックバンドBASEMENTの10曲入り1stアルバム。もう1曲目の時点でSAMAIM、KNAPSACKファンはおおっとなるんじゃないの。このアルバム時点では2ndアルバム以降とは異なりLIFETIME、SAVES THE DAYの1stアルバムのようなエモーショナルメロディックスタイルの曲もありでまだまだ若さ溢れる内容となってる。聴かず嫌いもったいないですよ。
1,680円(内税)
女性ボーカル含むニューヨーク3人組CRYINGの2ndアルバム。1stアルバムよりもかなり洗練されてます。ってかあのチープさはやめたのかよ(笑)でも今作のデジタル感覚も個人的にはかなりツボな音です。HELEN LOVEからパンク色を排除しておしゃれにさせたらこんな感じか?違う気もする(笑)このサウンドのバンドがMODERN BASEBALLやSOMOSとツアーしちゃうっていうアメリカの感覚すげーよな。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ