View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
Sorry! Sold Out
WILD ANIMALSのメンバー一致でこのバンド絶対好きだからチェックしなよってことで教えてもらったのがこのスペインのエモーショナルメロディックANCHORD!はい、一発で気に入りました!インストの1曲目から続いての2曲目の時点でガッツポーズ!LIFETIME、STARMARKET、TITLEFIGHT、SAMIAM、JAWBOXなどガーッてギターを掻き鳴らすMid 90'sエモ爆発前夜のエモーショナルなメロディック好きな人迷わずゲットだ!
2,080円(内税)
UNLOVABLESのハリーが今やってるHICCUPの1stアルバムがドン!あのHurryの声で、サウンドはギターポップ/インディーポップでございます!しかし、3コードが基本なんで、曲によってはポップパンクなナンバーもありでうれしい。48秒の"I Don't Care About You"とその次の"Yeah"だけはUNLOVABLESっぽいしね。マイブラからの影響のファズギターもやってみてますってことです。UNLOVABLESをまんま想像しちゃ絶対ダメ。でもかなりウキウキなギターポップ/インディーポップ
1,580円(内税)
UNLOVABLESのハリーが今やってるHICCUPの1stアルバムがドン!あのHurryの声で、サウンドはギターポップ/インディーポップでございます!しかし、3コードが基本なんで、曲によってはポップパンクなナンバーもありでうれしい。48秒の"I Don't Care About You"とその次の"Yeah"だけはUNLOVABLESっぽいしね。マイブラからの影響のファズギターもやってみてますってことです。UNLOVABLESをまんま想像しちゃ絶対ダメ。でもかなりウキウキなギターポップ/インディーポップ
2,080円(内税)
TRES OUIと同郷、テキサス州オースティンのガールボーカル・インディーギターバンドの2ndアルバム。リリース前からBBCラジオで注目されSXSWにも招聘されてと順調なタイミングでのアルバムリリース。ベッドルームポップとインディー・ポップの中間に位置するそのサウンドはエモリバイバル世代にも注目を集めそう。
1,780円(内税)
うわっここまで直球のメロディックバンドをSalinasがリリースするの珍しくない?初期JAWBREAKERの遺伝子を継ぐデトロイト産ラフメロディックバンド現る!まんまってことではなくて、シカゴメロディックからの哀愁メロディーの影響も感じるし、00年代のロングアイランドラフメロディックの影響も当然受けているんでピロピロギターあったりで現在進行形のサウンドになってるんだ。またこういうバンドが注目を浴びるようにならないかなぁ。この手のサウンドが好きな人なら間違いなし!
1,780円(内税)
UKエモーショナルメロディックAPOLOGIES, I HAVE NONEの10曲入り2ndアルバム。このところUKのバンドをリリースし始めたANIMAL STYLEがUS盤としてリリース。過去にONCINDのカバーとかしてて日本でも意外と知られてますね。BALANCE AND COMPOSURES始め、REVELEATION EMOと言われるTEXAS IS THE REASON、ELLIOTに通じるグルーヴ感とバーストギターなオルタナ感。時折感じさせるTIGERS JAWな泣き感も良し。
1,780円(内税)
Mid 90's EMOの代表的なレーベルCRANK!やDEEP ELMのリリースするバンドの世界と通じる叙情派美エモで懐かしくもあり素晴らしい!90'sMID EMOをリアルタイムで聴いていた人は懐かしいはずだよこれ絶対に。サビでギターがおもいっきりバーストする感じとかさ。MINERAL〜POP UNKNOWN、STARMARKET、初期APPLESEED CAST、CRANK!、初期DEEPELMが好きな人は是非このバンドチェックを!
1,680円(内税)
ガールボーカルメロディックパンクバンドMUNCIE GIRLSの1stフルアルバムのアナログ盤がようやく登場!これまでより一気に垢抜け、絶対ちょっと前のLEMURIA好きだった人も大好きだろうし、HOP ALONGやCANDY HEARTS、もちろん後期DISCOUNT好きな人も気に入ってもらえるはず!もちろんRVIVR彷彿の曲ももちろんあるよ!すっげーいいです!
1,880円(内税)
HENRIETTAの1stアルバムようやく入荷出来ました。BALANCE AND COMPOSURESのオープニングアクトを務めた時に絶賛されていて入荷したかったんだけどなかなかうまいこといかなかった。やっぱり3曲目に名曲入れてくる定説は今作でも当てはまってる。この曲青春メロディック好きな人もいけるんじゃないだろうか。エモいけど伸びやかなメロディック。BALANCE AND COMPOSURESやINTO IT. OVER IT.好きな人もチェックしてください。もうすぐニューアルバムもリリース予定。
1,780円(内税)
フロリダ州オーランドのエモ/インディーロックバンドの2ndアルバム。シンプルながらギターのカッティングでメリハリつけてていいですね。今や大注目になりつつあるバンドで、歌詞が激サッドって言われてます(笑)ALANCE AND COMPOSURESや、FROM INDIAN LAKES、INTO IT. OVER IT.が引き合いに出されるのも納得のダイナミックさも同時併せ持ってる。とにかくボーカルクソ上手い。5曲目すげーいい
1,580円(内税)
RVIVRのエリカによるソロ音源2枚目のアルバムは自身のRUMBLETOWNEを離れDON GIOVANNIからリリース。前作同様、アコースティックギターとウタのみ(たまにチェロあり)の構成だけどまさにRVIVR同様の緊張感がここにはあるんだな。ってかこれをバンド編成でやったらRVIVRなんだな。RVIVRの"Goodbyes"と、あとエリカがやってるプロジェクトSOMNIAの"Silver"のセルカバーあり。やっぱりエリカの声の存在感ってすごい
1,880円(内税)
メロディック/インディーロック/ギターポップファンに未だに根強い人気を誇るP.S. ELIOTの全音源集がCDでリリース。これまでアナログオンリーでリリースしてきましたのでついにCD派の人の時代がやって来ましたね。1st&2ndアルバムに単独7"、1stデモ、宅録でもを加えた全50曲入り!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |    次のページへ