View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,280円(内税)
ここのところ好調に良質な3コードポップパンクバンドを産出しているイタリアはミラノからもまたもや好リリース登場!2010年に4曲入りの7"をリリースしてるSNIPERSがようやくアルバムをリリース!90年代ポップパンクの教科書のようにTHE QUEERS、SCREECHING WEASEL、MANGES、CHIXDIGGITな3コードポップパンク・アンセム11曲入り!
1,080円(内税)
DeeCracksに在籍していたメンバーも在籍のオーストリアのニュー3コードポップパンクバンドDORKATRONの7曲入り1stミニアルバム!DeeCracks meets BAT BITESな感じで、メインボーカルが渋めの声の哀愁メロディーで、そこに高音コーラスがバシバシのる感じですよ。MONSTER ZEROファンは迷うこと無くチェックすべきなバンドだと思います。
1,300円(内税)
ペルーの4人組エモーショナルメロディックMILLONES DE COLORESの5曲入り最新ミニアルバム登場!編集盤で聴かせてくれたあの清涼かつエモいメロディックをより凝縮した方向性に進んでくれたこりゃラッキー!EVERSOR好きな人もたまらないんじゃないでしょうかね。この蒼さといい。時折NAVELを思わせてくれる雰囲気もいいんじゃないでしょうか?1曲目のサビがありがとーーー、おーーーありがとーにしか聴こえないんですけど(笑)
1,080円(内税)
FILTHY HATEの2ndEP遂に完成!2016年の4月にレコーディングするも、ヴォーカルの進退でなかなかリリースすることができず。しまいには辞めてしまったので新たに新ヴォーカルを迎えヴォーカルのみ録り直してようやく完成!あえてサウンドを例えるならPEEL SESSION時のNAPALM DEATHやBOLT THROWERを狙ったドラムの破壊力!です。デモ時よりメタリック・ギター音もLATE UKなステンチな音へと変化!
1,512円(内税)
説明不要のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESの3曲入りのニューシングル!なんとキリキリヴィラからリリースだぜ!コメントは後ほど!
2,000円(内税)
DUMBの新作は山口県宇部市でBANANA ERECTORSともに地元シーンを守り続けている日本語パンクロック・バンドTHE ROZWELLSの10曲入りフルアルバム。BLUE HEARTS、CLASH、DAMNED、SEA PISTOLS、RAMONESをベースにど直球の日本語パンクロックです。FASTKISS好きな人も聴いてみては
1,480円(内税)
いやージャケださいっすね。しかし、針落とすとホントびっくりのかっこよさ!まじでドイツのIRON CHIC、GET BENTじゃないでしょうか!合唱ボーカルに流れるようなピロピロギターに哀愁感ばっちりのメロディー、そしてリズムチェンジの多用と、これ哀愁メロディック好きな人は絶対チェックっすよ!LATTERMAN以降のあのメロディックサウンド好きだったらこのドイツのRIVERSHORES!やり過ぎもやり過ぎだけどやっぱかっこいいわ
1,580円(内税)
MANGESのAndreaとMISS CHAIN & THE BROKEN HEELSのFrazが編集した18バンド18曲収録のポップパンクコンピレーションアルバム!BABY SHAKESまで収録しててクソすごいメンツです。
780円(内税)
以前デモも扱わせてもらったけどロンドンの女性二人、男性二人(うち一人はex-MURDERBURGERSのドラマー)によるガールボーカルポップパンクWERECATSもKevinのアンテナにひっかかりMONSTER ZEROから正式な第一弾7"シングル登場!NIKKI & THE CORVETTSにも通じるロックンロールポップパンクなんでご安心を!でもより音質も演奏もかなり向上してますけど相変わらずのショボさは残してます。
1,080円(内税)
キタキタ久々のラモーンコアバンド!またしてもイタリア産。THE QUEERS、TEEN IDOLS、初期BADTOWN BOYSファンは絶対に逃すな!でも一番近いのはTEEN IDOLSの1stアルバム以前の感じかな。まさにエルビスコアですよこれ。全曲ほぼ2分以内で矢継ぎ早に繰り出してくるファストポップパンクチューン!しかしメロディーもしっかりあるしでバンザイでございますよ。
1,880円(内税)
お待たせしましたアナログ盤も入荷です!CDより1曲少ないですけど、これはアナログとCD両フォーマットいっとくべきでしょう!
2,000円(内税)
アナログ盤は限定300枚!HELLBASTARDのオリジナル・メンバーであるイアンがHELLBASTARD脱退後にENERGETIC KRUSHERのアリ結成したUKクラスト・ハードコアの90年作の1stアルバムが長年の時を経て遂に再発!R.K.T.からMETAL DUCKやDESECRATORもリリースされた年で、これまで彼等がやってきたスタイルからDISCHARGEを基本にしたドス黒いUKハードコアをプレイ。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ