View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
780円(内税)
89年作のFAST/POWERVIOLENCEの夜明けである89年の1stEPが約20年越しの再発!INFEST、CROSSED OUT、NO COMMENTはFAST/POWER VIOLENCEの御三家だなやっぱり。アートワークさながら残された僅か2枚の7インチに詰め込まれた音魂は未だに聴いても震える。なによりNO COMMENTはマッチョ臭がしないのが全て!
1,780円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!メジャーへと移籍したもののアナログ盤はこれまで同様HEADHUNTERからのリリースとなった3rdアルバム。音も良くなってヘビーな曲が中心になってきてこのアルバムも最初えーーと思ってみたものの3曲目の"Pushin' Back Days"を聴いてホッとしたのも懐かしい。
1,780円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!95年リリースのメジャーに行く前に初期音源をまとめた編集盤。93年から94年までの5枚のシングルにコンピ提供曲を収録。OVERWHELMING COLORFASTの"Song In D"のカバーやってます。
1,980円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!94年にリリースされた2ndアルバム。彼らの曲の中でも個人的にはベストな流れるメロディックギターチューンの代表曲"STICKY BUN"で幕を開ける最高傑作!"SNAPPER"を当時SKATEのビデオで知った人もいたんじゃない?!
1,980円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!CD盤は1stミニアルバムの6曲に1stシングルの曲も追加しての12曲入り。HUSKER DU直系の轟音ファズギターでDINOSOUR Jr.、初期FURTHER、OVERWHELMING COLORFASTといったバンドを彷彿させるも海外での人気に比べ日本では知名度が低いのはなぜか?今回が最終入荷です。
864円(内税)
DEBAUCH MOOD 2作同時リリース!東京のVOTZCOがデモを経て正式な音源としては初となる2曲入りの初7"!轟音の2本のギター、熱いボーカル、疾走感のあるリズム、レーベルがGAUNTを引き合いに出しているのホントに納得!ラフメロディックパンク、ラウドなギターで突き進む疾走感のあるガレージパンク好きな人は激チェック!DAWN、GLEAM GARDEN好きな人も聴いてみて!DAWN共々このVOTZCOの音源の熱量もすげー!
1,300円(内税)
DEBAUCH MOOD 2作同時リリース!一発目はSCOTT VEGETABLE、DAIEI SPRAYでの活動でもお馴染みのシバキョウがボーカル・ギターをとるDAWNの4曲入り10"シングル。1曲目の"FLOWER"から思いっきりパンチの効いたメロディック・パンクで最高!JAWBREAKER、HUSKER DU〜SUGAR、MOVING TARGETS、シカゴメロディックに、DCサウンドを消化させたUKメロディック好きな人には絶対にオススメ!
1,500円(内税)
malegoatから始まった映像レーベル、URGE FILMの第二弾リリースは横浜のエモーショナルメロディックバンドMORETHAN。バンド、その関係者からの評価も高く、演奏力も3人でこれかよと思うくらい上手いんですよ。90年代国内メロディックを基調にしつつもエモリバイバルを吸収し、オルタナ色も打ち出すこのMORETHANのライブ映像を見てもらえればURGE FILMがmalegotaに続いて第二弾でリリースしたのわかると思います。
1,500円(内税)
ライブを見た人からもfallsすげー良かったよと言われて全く持って嬉しいことこの上なしです音源だけじゃ伝わらない、前少年の体全体を使ったドラムの叩き方最高なんですよ。URGE FILMのクオリティーの高さはご存知かと思いますが、今作のサウンドミックスを務めたのはfallsの1st音源の録音をしたWS作品ではお馴染みのハヤシです。ということは音もばっちり!この映像のライブで最前でぴょんぴょん跳ねてる人の笑顔をみて、ほんとにfallsの音源関われて良かったなって思いました。
2,080円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
1,880円(内税)
自らフラワーコアを名乗るPAINTED ZEROSのデビューアルバム。くそ美しい旋律の女性ボーカルによるシューゲイズ/インディーロック。疾走感もあるしこれ無茶苦茶よくないですか?ストレートなインディーロックな曲はアラベラちゃんがメインボーカルを取るJEJUNE好きだったらこれ絶対気に入ってくれると思う。爆音で再生よろしく!
2,500円(内税)
早くももう10年経つんですね。WIZの急死から。WIZの死後、彼の意志を引き継ぎ奥さんのKarinaが「FORWARD 4 WIZ TRUST」として若手バンドマンのサポートを続けています。その10周年を記念してMEGA CITY FOURのTシャツがオフィシャルで受注生産で発売されました。少数だけ在庫復活です。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ