View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,880円(内税)
UKチェシャー出身のエモ/インディー/シューゲイズバンドSHIMMERの1stアルバムがようやくリリース!シューゲイズの浮遊感と疾走感を持つ90's UKメロディックギターバンドにも通じるサウンド。MIDWAY STILLとかマイブラ、SWERVE DRIVER、ここ最近だとBASEMENT、PITTY SEXに通じますね。やっぱり轟音で聴いて欲しい。もう、UKインディーで新しい若手全然出てこなくてこうやってエモリバイバル経由のバンドの方がいいバンド続々出てきてますよね。
Sorry! Sold Out
フランスのALGERNON CADWALLADER、SNOWINGと称され一気に知名度を挙げたSPORT待望のニューアルバム!内容は言わずもがなでしょう。キラキラしたトゥインクルギターに混声ボーカルで蒼いメロディー、変則リズムとこの界隈のサウンドを掘ってる人にとっては間違いないサウンド!これまでよりもIRON CHICっぽさも感じます。1stはオリンピックの開催年と開催都市、2ndはオリンピック選手の名前と曲名が付けられてたけど、今作は何なんでしょうか。
2,380円(内税)
イントロから2バスが入ってくる流が最高に痺れる名盤86年作の2ndも見事に再発!このアルバムはスピードに頼ることないメタル・リフを主体としながらもBULLDOZERの狂気が炸裂!XがVANISHING VISIONを出す前にこのアルバムの存在を知っていたかは知らないがかなりヒントになってるんじゃないか?ってくらいなポイント多数!
2,380円(内税)
イタリアン狂気スラッシュBULLDOZERの85年作の1stも再発!VENOMを基本にしたサウンドなんぞこのフルスロットルな加速で軽く飛び越えてしまう猛烈なリフで昇天!全体的に深くかかったリヴァーヴに埋もれることない、爆走MOTORロックンロール(スピード5割増)よろしくな曲のぶち上りも全てが最高なわけです。
2,380円(内税)
2015年にツアー限定で製作された60本限定のカセットに集録されていた音源がついに正式リリース!さらに今作は2曲新曲を追加して7曲入りになってます。イェイ!まさにTENEMENTワールドといった1曲目からぶっ飛ばされますね。70'sパンクっぽいリフから一気に弾けるサビのメロディーがたまらない!続く2曲目は彼らのもう一方の表情のインディー・ロックサウンド。ってかこういう曲とか聴くと何でもっとインディー・ロックファンがこのバンド聴かないんだよって思っちゃいますよね。
2,080円(内税)
なくなり次第廃盤です。MEGAで一躍国内でも3コードポップパンクファンに知られる存在になったイタリアのONE CHORD WONDERからすさまじいコンピでたよ!過去にFAT WRECKがやっていた30バンド、1曲30秒のスタイルを世界の国からこんにちはな3コードポップパンクのみでやってくれました。これは問答無用で手に入れるべきでしょう!
1,280円(内税)
やべーSUICIDALのキャップかぶってるから、これハードコアだと思うでしょ。QUEERSよろしくな19曲のスノッティーポップパンクチューンでやりたい放題!と思いきや女性がメインボーカルを取る9曲目聞いて震えた!これ90年台にイタリアにいた怪ポップパンクバンドGASのカバーじゃねーかよ!!!全国に4人はいると思われるGASフリークスの方心臓止まったでしょwww こちらも多分限定100枚。
1,680円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!アナログ盤は165枚限定。
1,380円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!CD盤はプレス枚数明かしてないけどこれまで100枚とかなんで今作も同様だと思います。
1,880円(内税)
LOOKOUT RECORDSの共同設立者Larry Livermoreによる87年のLOOKOUT RECORDSの設立時から、何億と稼いだ絶頂期、それから衰退しレーベル閉鎖となった2012年までの25年間を綴った自叙伝がついに出た!GILMANストリートの成長や、多くのDIYレーベルへの大きな影響など90'sパンクムーブメントを作り上げた1レーベルの歴史!WEASELの初ギルマンの写真などこれまで世に出てなかった写真も掲載されてるのは嬉しい限り!
780円(内税)
ニューヨークのブルックリンシーンから注目の若手メロディックバンドが登場!東海岸特有の男臭い哀愁メロディックでございます!掛け合いボーカル、合唱ありのラフメロディック/ポップパンクで、OFF WITH THEIR HEAD、RED FORTY、ADD周辺のバンドが好きな人までビールと一緒に楽しんでください!メンバーの好意によりアルバムでこの価格です。これが最後の入荷となりますのでお早めに!
1,580円(内税)
ようやくCDも入荷です!4年ぶりとなるTENEMENTのニューアルバムがどーんと28曲というビッグボリューム!ほんとありがたい事にこれまでと変わらず、けれど進化しながら進んでいってます。CRUZ色はほぼなくなりましたが、REPLACEMENTS、HUSKER DU、DINOSOUR JR.、BIG STARなどといったバンドを自分たちのフィルターを通してかき鳴らしている。疾走チューンもまだまだある!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ