View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,980円(内税)
ADVENTURESとのスプリットで大注目を集めている男女混声エモ/インディーロックバンドの廃盤になっていた1st epがリイシュー!90's エモとあの当時のUSインディーを絶妙にブレンドしていてそれを男女混声でやっちゃうってのはズルいっすよね。BUILT TO SPILL、FAREWELL CONTINENTAL好きな人もね
1,600円(内税)
UKメロディック大名盤2ndにして涙のラスト作!名曲CHESTNUT ROADも収録した快心作がついに再発!
880円(内税)
まさにMARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディー炸裂!WEAKERTHANSの1stアルバムやSIDEKICKS、GOOD LUCKとかも彷彿させてくれますね。メロディーでビブラートかけるところなんて初期CAVESも思い出させてくれます。なんか机に揚げパンとか入れられちゃってるようないじめられっ子のような切なさ全開です。
500円(内税)
ヨーロッパのポップパンク界のドンKEVIN率いるTHE APERSのニューアルバム!みんなが求めるメロディー、コーラスがここに全て詰まっている。勢いのある曲も甘酸っぱい気持ちにさせてくれる曲も。ユーモアも詰まってるぜ!マスターピースで文句のつけようがない!さすが!
1,680円(内税)
いきなり注目された女性ボーカル要するLITTLE BIG LEAGUEのニューアルバム!LEMURIA、HOP ALONG、SWEARIN'、SUPERCHUNK、POHGOHといったインディーロックとエモの中間に位置する感じで、曲によってはやはり彼女たちなんで疾走感ばっちりなメロディックの曲もあるよ!
2,280円(内税)
もはや絶大なる支持を受けているフロリダのエモ/メロディックバンドYOU BLEW IT!んWEEZERカバーでございます!
Sorry! Sold Out
アナログは廃盤だそうです。もうジャケの時点で傑作の予感がしましたけど、針を落とした瞬間もうなんなのってなくらい完璧なポップパンクチューン炸裂!男女混声ボーカルでアーコーラスに、単弦ギター、さらに輪をかける切なく胸を締め付けるメロディーだもんな!THE NUTSとともにこれもマスト!
1,380円(内税)
2005年に結成されCLIFFORDから7"をリリースして注目を集めたもののそのご音沙汰がなく消えたかと思っていたらついに1stアルバムリリース!ELEFANTのスパニッシュポップリリース作品ですよ!
1,480円(内税)
デッドストック。もうこれ完全にLAWRENCE ARMSサウンド!しかもFATじゃないから粗さがあってすげーかっけーラフメロディック
1,600円(内税)
GAN、SERVO、DON FISHERのAndyが完全再始動!往年のUKメロディックファンが絶対に聴くべきサウンド!Andyのギターが最高なのは当然だけど哀愁のこれぞまさにUKメロディックというサウンドは確実にBROCCOLI、HOOTON 3 CARでときめいた心を再燃!
2,180円(内税)
女性ボーカルをフィーチャーしたインディー/ガレージポップで疾走感もバッチリとくればこりゃ最高じゃないですか!そして北欧独特の陰りのある哀愁メロディー炸裂されたらたまらんでしょう。アノラック好きな人は100%大好きになってくれると思います!
Sorry! Sold Out
とにかく彼等の大名曲"I SAW WATER"を聴いてくださいよ。これ、エモ、メロディック好きな人でテンション上がらない人いないんじゃないですか。くっそ名曲だと思います!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |    次のページへ