View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,880円(内税)
CDはもうすぐで廃盤になりそうですよ!MASSHYSTERIの待望の10曲入り2ndアルバム。これ間違いなく傑作!!またしても名盤を誕生させてくれましたね。ポップパンク、メロディック、パワーポップとかなしで全てのパンクロックファンに聞いてもらいたいと切に願います
380円(内税)
イタリアのラモーンパンクついにフルアルバム。垢抜けないサウンドで個人的には今ひとつだったんですけど、これまでよりも遙かに疾走感もそれからメロディーもやっぱり良くなっている!3コードラモ―ン好きな人はマストっしょ!HARD-ONSやRICHESのようなラモーン直系パンク
780円(内税)
まじでくそいい!最近のMONSTER ZEROのリリース一切外れないけどこれ桁外れです!もうこれはUSポップパンク、スペインポップパンク好きも絶対に聴くべき!すさまじく本能的に盛り上がるアルバム!大好きです。
500円(内税)
青すぎる泣き虫メロディックPLUMの1stアルバムが登場!NAVELを思いっきりしょぼくしたようなサウンドにRECESS、PLAN-IT-X!辺りのガチャガチャパンクにも通じる音だけどそれよりも本当に切ないメロディーが涙腺を刺激する。まさにフォーエバーセブンティーンメロディック!
1,280円(内税)
男女混成ボーカル、そして激キャッチー!ラモーンポップパンクファンだけじゃなくて、UNLOVEABLES、STEINWAYSといったUSポップパンク好きも大好物になると思います!全ガールボーカル好きな人はこのAllyちゃん目当てでマストアイテムでしょう(笑)
1,880円(内税)
USアトランタのロックンロールバンドTHE BOOZEのベストアルバム14曲入り!これは凄まじくかっこよい!50'sの黒人のロックンロールに強い影響を受けた60'sの特にサイケが流行る前までの白人のロックバンド的サウンド。言いたいのは、彼らの曲が、メロディーが、ホント良いってことです!だから普段そういった音楽に触れたことがない人でも全然行けると思うし、パンク周辺でいえばEXPLOTING HEARTSみたいなパワーポップパンクが
Sorry! Sold Out
STREBERSの90年リリースの2ndアルバム「I Fädrens Spår 」と91年リリースの3rdアルバム「Kallt Stål Varmt Blod」をカップリングして92年にBIRDNESTからリイシューされたCD盤。ベスト盤には収録されていない名曲ゴロゴロあるんだから、全て手に入れるしかない。
2,380円(内税)
エモでありつつも、GRUMPUS EIGHTやTOKYO ADVENTUREといったメロディックに世界中へ蔓延した90's EMOの影響を受けた90年代後半のUKメロディックパンクにも通じるのです。今作も最高です。
1,280円(内税)
LAWRENCE ARMS、ALKALINE TRIO、RISE AGAINSTのメンバーによるシカゴスーパートリオFALCON。初期LAWRENCE ARMSだよ(爆)ラフメロディック好きな人で聴いたことのない人はぜひ聴いてみてください!FIFTEEN好きな人にも受け入れられてるの納得でしょう!
1,680円(内税)
エモでありつつも、GRUMPUS EIGHTやTOKYO ADVENTUREといったメロディックに世界中へ蔓延した90's EMOの影響を受けた90年代後半のUKメロディックパンクにも通じるのです。今作も最高です。
1,280円(内税)
超待望の1stフルアルバムが13曲入りで登場!DISCOUNT、MEASURE、MONIKERSといったUSバンドを感じる部分はそのままにUKの哀愁が詰め込まれた作品。ありがとうありがとう。待っていたよ。
Sorry! Sold Out
STREBERSの1987年リリースのミニアルバム「OGA FOR OGA」に88年リリースの7"「Ditt Blod / Mitt Blod」、さらにボーナストラックを加えた16曲入り。ベスト盤には収録されていない名曲ゴロゴロあるんだから、全て手に入れるしかない。どの曲も思いっきり陰りのある雰囲気でこれでもかという哀愁メロディーを激速のリズムに乗せて歌い上げる。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ