View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,680円(内税)
98年リリースの3rdアルバム!14曲収録。この人達は守りに入るということを全く知りません。このアルバムものっけから飛ばしまくってくれます。正直このバンドについては、聴きたいと思う人だけ聴いてくれれば良いと思ってます。だって最高なんですもん。おれがあーだこーだ言うものじゃない気がします。出来ればひっそりと聴いておきてたいんですよ。それでニヤニヤするみたいな
500円(内税)
前号でISTERISMOが大々的に掲載されていたZINE"WALLNUTS"の#11 今回はカナダのバンクーバーシーンを特集、日本でもBE A PRIMITIVEからCD版がリリースされたTHE COURTNEYSのメンバー3人のフェイバリット等
1,680円(内税)
むちゃくちゃ最高傑作!ラフポップパンクからTEENAGE BOTTLEROCKET、DANNY VAPID関連バンド、それからさらにKID DYNAMITE好きも冗談じゃなくマジでこれはチェックした方がいいぜ!1曲目の「蛍の光」の時点でぶちのめされたよ!楽しいだけじゃなくて哀愁もばっちり。最高!
2,080円(内税)
これがデビューアルバムとなる女性ボーカル擁するエモ/インディーロックの新星!LEMURIA、HOP ALONG、PS ELIOTからRVIVR好きなメロディック派も余裕でいけると思いますよ!
Sorry! Sold Out
1st以上の泣きのメロディーをぶちかましてきましたか。パワフルだけどクソ切ないLAWRENCE ARMS、ALKALINE TRIO、MENZINGERS、GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOLENE、RED CITY RADIO好きな人は絶対にこのアルバムで落ちるはず
2,080円(内税)
CD廃盤になったようです。IRON CHIC、GET BENTを速くしたような感じで、NONE MORE BLACK、LOVED ONES、SMALL BROWN BIKE、GREAT ST. LOUIS、MILLOYといった哀愁の男臭いメロディックパンクが好きな人は是非とも聴いて欲しい!くそ熱い、そして泣ける。
1,380円(内税)
待ってましたよ!ついに待望のニューアルバム12曲。通算4枚目となるアルバムをPLOW UNITEDが届けてくれた。もうしょぼいなんて言えないっしょ?青臭さはそのままに円熟味を帯びた楽曲たまらんです。さいこーーー
1,780円(内税)
ぶっちゃけNEGAZIONEの作品の中じゃスルーされがちなクロスオーバー突入期の2ndアルバム。88年という時代を考えれば仕方ないが、メロディックハードコアとしての観点からこのバンドを聴いてみるのも面白いと思う。良いアルバムですよ!
680円(内税)
愛すべきショボポップパンコス。MUTAT POPやONE FOOTからもリリースしてるから意外と日本で知名度高い。ぜひフィラデルフィア行ってBUGLITE最高って伝えてください。70%以上の確率で誰それ?もしくはいたなぁという回答しか帰って来ませんから
680円(内税)
エモーショナルメロディックファンだったら飛びついてくださいよ!この7"むちゃくちゃいいです。SAMIAM、TWO LINE FILLER、RUSTY JAMESファンも大好きなんじゃないでしょうか。
Sorry! Sold Out
G.L.O.S.S.の前身メロディックパンクバンドPEEPLE WATCHIN'の唯一のアルバム!いや、まじでこれ渾身の作です!RIVETHEAD、DILLINGER FOUR、PLOW UNITED、THUMBS好きな人まで聴いて!このバンドがG.L.O.S.S.へとなるんです。
1,380円(内税)
90'sから2000年代にかけてスペインを代表するパワーポップバンドPROTONESの2003年リリース6thアルバム10曲入り!1stアルバムとベスト盤、編集盤しか入荷してなかったので、現在入手できるオリジナルアルバムも入荷してみました!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ